リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,310円 +12(0.92%)
1,298円
1,314円
1,308円
2024-04-24 14:57:24 ウルトラマンの妹
昨日窓埋め完了したと思う
2024-04-23 16:16:02 jvb*****
本社に聞いて何もアクションを起こさなければ、魅力を感じなくなり株価は落ち続けて行きますよ。
2024-04-23 15:45:58 (V)o¥o(V)
最近は個人投資家のレベルが上がってきているから、
良い銘柄でも割高だとなかなか買いが入らないね(-_-;)
2024-04-23 15:33:14 ウルトラマンの妹
そろそろ好材料だして下さい
2024-04-23 11:26:26 ウルトラマンの妹
バリューちゃんもどってこーい
2024-04-22 10:23:48 jvb*****
良い情報をお待ちしています。
2024-04-22 10:22:52 jvb*****
tonさん
ここの関係の方でなければ、本社に直接問い合わせしてみてはどうでしょうか?
2024-04-19 12:18:28 ton*****
jvbいう呟き粘着君、買い煽るたびに下がってくだけだから、いい加減にして消えてくださいね。
2024-04-12 13:02:47 jvb*****
なぜ売るのですか?
2024-04-10 20:31:45 meteor
300株買ってサイト見たけど良さそう。
今年中には200株追加するつもり。
たいてい8月はどこも安くなるんだけど•••
タイミング悪く買う機会見逃したら、
2024-04-10 20:01:39 瑠璃鴨
Amazonでdポイント使用が可能に!
これは追い風
2024-04-10 07:40:34 jvb*****
そろそろ上がってくる時期ですかね。
2024-04-09 21:24:24 ウルトラマンの妹
プラテンしたよ
2024-04-08 14:17:49 ウルトラマンの妹
バリューちゃんがんばれー
2024-04-08 09:12:26 jvb*****
上がってほしい。
2024-04-08 00:02:01 tcv*****
dポイントの期間は、ドコモが決めるんでしょう?
2024-04-05 12:07:15 ウルトラマンの妹
バリューちゃんどうしたんや頑張れ
2024-04-05 03:44:06 jvb*****
最近は人事か自己株式だけのirですね。
株主はそんなir情報はいらないと思ってます。
他の株価が上がりそうなirを出してほしい。
2024-04-03 02:18:40 株階段
【 ドコモ料金の支払い 】 にポイント使えます。 (これは昨年分) ー。
2024-04-02 23:25:50 jobobaravitch234
dポが有効期限半年ってセコすぎないか?