リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,276円 -10(-0.78%)
1,286円
1,287円
1,264円
2024-04-26 01:38:51 87c*****
それで最近新店舗出してないんですね〜
2024-04-25 21:08:43 nwo*****
2024-04-25 16:56:30 Take it easy
ここのコメント見てて思った。値上げ前に九州旅行くかな。
2024-04-25 14:37:32 fej*****
先月、7日間の四国一周旅してきました。
3泊AZに宿泊、持ち帰ったパンフレットには、
私たちは、本格的な全国展開に向けて、東京証券取引所への上場を目指しています。
2024-04-25 14:09:13 hill
明らかに値上げすべきだよね
2024-04-24 15:41:18 No.8
強いね
2024-04-21 11:35:12 nwo*****
ホテル外壁に付いてる数字は外したほうが良いような・・・
あの数字のせいで値段も変えにくいし、ホテルの外観としてどうなんだという感じがする。
2024-04-21 00:06:14 87c*****
宿泊料1,000円アップなら、ホテル外壁に付いてる数字を1個取り替えるだけで済みますね
2024-04-19 17:29:34 JPW
6000円にするだけで、売上2割アップ。
170億予想が200億超えるなりね⭐️
そう考えるとポテンシャルはあるかも⭐️
2024-04-19 12:15:00 nwo*****
1泊朝食付きで5,000円は安すぎだろ。せめて6,000円にしてほしい。
ア◯ホテルとか、日によっては1泊15,000円くらいなんだが・・・
2024-04-19 11:09:54 JPW
4月12日開示の「給与水準の引き上げに関するお知らせ」
2024年5月からの賃金7%増は、業績にダイレクトに強力に響いてくるよ。
2024-04-17 02:12:08 kpi
通期で見ると、おそらくチョイ上でしょ。
大きく株価が上がるとしたら、値上げor東証一部やろ。

現状その雰囲気はないから、しばらくヨコヨコかな~
2024-04-16 16:29:00 37b*****
決算は保守的な見通しに対して上振れ着地だろ。
期首見通しでは人件費委託費リネン費が上がっても宿泊料が固定だから
利益面は厳しいという話だったはず。
費用増を…
2024-04-15 20:02:06 nwo*****
自己資本比率がジワジワと上がっていて、良い感じ。
2024-04-15 15:41:01 kpi
完全に予想されてた決算だね。さて、これでどう反応するのか?
2024-04-15 10:48:47 37b*****
とりあえず決算を見ないと始まらない。
生殺しだよ。
売り手は身内なのになぜ決算を待てなかったのか。
2024-04-15 08:57:57 jbj*****
11月決算だから今日発表は1qだから
2024-04-14 21:57:24 mem*****
アドバイスありがとうございました。クロクロ取引は知らなかったので勉強になりました。
これで第3qの決算が悪かったら、下世話な憶測をした自分を恥じ、穴見社長を心から尊敬したいと思います。
2024-04-14 02:23:13 kpi
このタイミングの自社株買いはいろいろ思惑感じちゃうよね。
男気でクソ決算の前に買った可能性もある。
超絶サプライズが出たら、文句がすごいやろ。

2024-04-14 01:22:35 fb9*****
重要事実を知る者同士の市場外取引(いわゆるクロクロ取引)はインサイダー取引規制の適用除外取引だったかと思うよ。