リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
505円 -3(-0.59%)
508円
511円
502円
2024-04-11 09:03:57 saekikn
11万株ぐらいのクロスはいったけど普段出来高3桁の時もある銘柄でそれやったら普通に相場操縦で違法ですからね(^^;)
2024-03-28 09:47:37 紅(麹)に染まった一平ちゃん
今日は為替介入せんのか⁉️
2024-03-27 18:53:03 クロド @nullmoney
何か知らんけど100株買ってみた。
2024-03-22 11:29:43 saekikn
3Qまでの進捗悪いし下方修正怖いなって過去の決算見てたら、何ここ・・・
少なくとも20年~23年の過去4年間の本決算前に『採算性が悪化している直営事業所の固定資産の将来回収可能性を検討…
2024-03-06 12:23:26 ぴち
ここはもう日テレの子会社になることないかな?
じっと我慢してるけどもういいかなと思い始めてる
2024-02-26 13:22:53 mei*****
もう底打ったかな。買いたい。
2024-02-19 15:57:07 saekikn
自分も日本テレビが完全子会社化するんじゃないかと思っていて追加しているのだけど、これだけ弱いと逆に見放されて日本テレビが売り出しでもするんかと思ってしまう(^^;)
2024-02-15 10:24:12 saekikn
もともと期待されていなかったろうにそれでもまだ下げるんか(^^;)
2024-02-14 16:11:50 saekikn
決算、やる気無しかよ(^^;)
がっくり(^^;)
2024-02-14 10:23:10 saekikn
上場維持基準を満たしていないのだからそろそろなんかするだろうって思惑だけで買ってるのだが(^^;)
2024-01-11 13:48:50 saekikn
弱いなー・・・
他が上がってるから上がっていないここを追加しているのだけど売りが沸いてくる(^^;)
2023-11-27 13:47:30 紅(麹)に染まった一平ちゃん
まだ瓜っ葉
2023-07-31 19:24:57 バビル4世
2023-07-27 11:22:49 バビル4世
板離れてるね
2023-07-26 20:32:50 バビル4世
含み益になった・・2円
2023-07-23 20:06:20 バビル4世
他の人はみんな撤退したのかなw
ぼくも6割くらいは売ったけどねww
今、買値ちょっと割ってる
2023-07-23 08:38:25 バビル4世
やっと昼間のTV放映が始まる
2023-07-17 04:42:34 バビル4世
世界水泳 アーティスティックで日本勢「金」ラッシュ
2023/07/16 23:51 日経速報ニュース 1381文字

水泳の世界選手権は16日、マ…
2023-07-16 20:50:56 バビル4世
競泳が始まらんと盛り上がらんなぁ・・
23日からか
2023-07-16 18:36:49 バビル4世
あれっ、消されとる。続けて同じ内容だったからか
もう一度

世界水泳、乾が連覇 ASソロTR 日本勢「金」第1号
2023/07/16 日本経…