リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
518円 -21(-3.9%)
539円
540円
515円
2024-04-20 03:11:52 ももんが
無料はダメですよ、一人10万円とるなら良いと思います、会員はみんなお金は余ってるからね☺
2024-04-20 03:10:56 ももんが
会費値上げするしかないですね、あとは成約料も値上げかなと。
2024-04-19 11:33:02 丸太小屋ニキ@5%
そろそろか?
2024-04-18 15:12:03 .
“勝手に婚姻届”35歳女起訴「早くしないと誰かと結婚」 男性恐怖「長年ストーカー」
2024-04-17 09:55:32 fooitakomezouf
6月はジューンブライド、
婚カツしてる会員さんに
実際の結婚式をみて貰うイベントってのはどうかな?
結婚したくなるにはこれが1番方法だと思うよ
2024-04-17 09:52:30 eru*****
めちゃめちゃナンピンしたい水準なんだけど・・・資金ショート・・・
婚活関連は否定的な意見が散見されるけど・・・ここまで下がったら買ってもいいと思う・・・ただ自律反発するだろう位であって…
2024-04-16 16:30:10 ec1*****
すまん。成婚白書でたの昨日だったわ
2024-04-16 16:15:00 ec1*****
株価はさえなかったけど
今日出た成婚白書は読んどこうぜ!
2024-04-16 14:27:52 .
【全文公開】STAP細胞騒動の小保方晴子さん、昨年ひそかに結婚していた お相手は同い年の「最大の理解者」
2024-04-16 10:19:05 tuk*****
ご飯デートはたかり体質の女が多い。
元バブル女子だから奢ってもらうのがあたり前って勘違い女が多い。
2024-04-15 16:14:52 ec1*****
社長の保有割合微増しましたね
2024-04-13 14:20:59 .
最近は、詐欺師も多いので、デートに行く時には、財布を空にして行きましょう。
2024-04-13 14:09:25 fil*****
少子化対策で予算計上してるんだから結婚したら成約金を補助とか国で払ってやればいいのにそうすればもっと相談所のビジネス伸びるし株価も爆上げに
2024-04-13 13:52:08 jrb*****
がんば!
2024-04-12 10:46:00 kac*****
オーネットとの提携効果は
出てんのかな。。。⁉️
全くわからん
2024-04-12 10:42:58 sta*****
データによれば、IBJ女性のうち、58.5%は年収400万円以上で、年齢に関しては56.6%は34歳以下
堅実な20代~30代前半の女性がメインとは言えるんじゃないの
2024-04-11 19:29:07 .
勝手に婚姻届出され…半年経っても婚姻関係 逮捕の女を直撃「7年前からファン」
2024-04-11 17:49:25 jude
婚活市場は貯蓄もない寄生目的のアラフォーおばさん多そう
若い子はみんなアプリだよね
2024-04-11 16:47:10 .
「入居費用に必要な500万円を早く渡して」婚活アプリで“年収4200万円”ウソの経歴…タワマン同棲ちらつかせ結婚詐欺か 50歳の男逮捕 警視庁
2024-04-10 18:33:17 eru*****
痛いところ突きますね・・・でも言われてみれば妙に納得できてしまう・・・