リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,006円 
1,006円
---円
---円
2020-08-08 09:27:28 tko*****
キッズ今までありがとう、お疲れさん!
あばよ!
2020-07-28 18:42:59 rh2*****
 ライクに完全子会社し廃止なるか TOB不成立で且つ2部に降格するかの瀬戸際。どう動く。
2020-07-16 16:45:33 ozk*****
すべて処分。さいなら。
2020-06-29 22:26:24 ozk*****
平穏は退屈。そろそろ一波乱ありそう?
2020-06-29 14:11:56 san*****
二倍くらいで利確できたら万万歳だな
2020-06-17 01:24:41 jet_play_card
すいません、たしかに!
2020-06-15 08:07:30 ozk*****
一波乱ありそう?
2020-06-12 15:20:50 ozk*****
大田さんが比率高めたわけは?何か起こるかもしれないのでしばらく持っていよう。どうせ1,005は確定しているんだから気楽なモンだね。
2020-06-12 14:16:53 hanahana
遊びで50万株も買わないと思うのですが、来週を楽しみにしています。
2020-06-12 13:46:55 ロキ
多分投機家の遊び?かも笑
2020-06-12 13:41:13 kkj*****
なんで1005円より上で取引されてるの?
2020-06-12 10:41:40 ozk*****
敵対的買収勃発か!?どこかの企業かファンドか、やっぱり仕掛けてきたな。大相場になるかもしれない。こりゃ当分手放せないぞ~!!
2020-06-12 08:44:24 YTR********
暴落の日に落ちない株を持っているというのは大変精神的にいいものですね
2020-06-11 20:24:03 ロキ
ここは完全子会社化で店じまいですよ
2020-06-11 13:09:04 ℳoℳo
当社株式の市場第二部への指定替え見込み(株主数)に関するお知らせ   6月9日 
ますます流動性悪くなるよ!!
株主数が足りないみたいね。
2020-06-11 12:32:09 ℳoℳo
補助金は誰のため?
コロナ支援金いくら入ったのかしらね。
株価上げるだけが目的? 
配当自社に戻るようにする為?
無配の今、自社株買いはふざけ…
2020-06-11 12:14:39 ℳoℳo
総株数       10,482,000株 
買付価格 1,005 円  5,230,136 株
2020-06-11 11:20:21 papua
PTSで1005円以上で売れた人ラッキーだったね
2020-06-11 10:15:54 hvz
口座開くの面倒だから、今日売り払ってしまった。
さよならライクキッズ。薄い利益しか出なかったけど、損は出さなかった君の事はすぐ忘れると思う。
2020-06-11 04:00:07 Yahoo!ファイナンス掲示板
2020/06/11に作成されたライクキッズ(株)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがありま…