リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,109円 
1,109円
1,109円
1,106円
2024-04-24 10:18:35 KAJI

板に売りがほとんどない→買いたい人が買えない。
2024-04-12 08:59:21 yoy*****
昨日までに全株利益確定。
利益配当ともい利益も配当も悪くないので、もう少し持ってた方が良かったかもですが。
大きく下げたらまた入ります。
2024-03-28 09:04:00 pep
怪しいクロス入りました
2024-02-24 18:16:31 yoy*****
最近少しずつ買ってます。
出来高が少なくて買いが難しいですが。
もう一段高くてもいい銘柄だと思います。
2024-02-13 17:23:42 たなか
下がることはないだろう
2024-02-13 16:45:59 りりぃ
ただ経常益は為替差益など一過性要因の寄与大きいか。
9か月累計では営業減益。
2024-02-13 16:36:40 りりぃ
M&A費用は一過性。
2024-02-13 16:36:08 りりぃ
いい 四半期10%増収 30%営業増益 純益は特益特損あり
2024-01-11 12:53:48 りりぃ
大本営発表の超過死亡は、ドクチン後に超過死亡が増えた時期をベースラインにしているので、ドクチン後の超過死亡を過小評価します。ある年号生まれの人は、その年号以降新たに生まれる事は無いんですけどね(笑)
2024-01-11 12:51:11 りりぃ
葬儀株ホルダー、気付き始めてますね。
ドクチンやめても超過死亡が減らない。
2023-12-29 12:16:37 りりぃ
インフル感染ピークアウト。コロナ感染が増加開始。
2023-12-21 20:09:49 地獄の花が咲く
利益率が悪いのはこころネット。
2023-12-10 11:04:23 りりぃ
異様な出来高…
2023-12-08 09:05:46 たなか
珍しく大きなクロスが入りましたね。
期待していいのかな?
2023-11-29 10:07:09 りりぃ
福島県2023年10月死亡数

ワクチン前の2020年比 16.0%増
コロナ前の2019年比 17.3%増

ttps://x…
2023-09-18 13:52:04 りりぃ
やっと株価上昇。四季報予想めっちゃ良かったですものね。特に来期予想の上昇率が高いです。
2023-09-15 15:12:37 りりぃ
アニエス会津の譲渡損 26百万円 。
売り上げの0.25%程度。損害軽微と判断します。
2023-08-26 13:34:19 りりぃ
火葬場は新規参入が難しいですからね。残念ながら葬儀は火葬と違って参入が自由で、コロナ騒動による単価下落もあって散々でした。しかし23年1月から葬儀ガイドライン改定でコロナ対策を緩和できるようになり、…
2023-08-24 13:37:51 わらし
“多死社会” 年間死亡者 過去最多の156万人 火葬待ち12日間も | NHK

葬儀関連連日動いてるけど、なんか色々深刻に不足してるようですね。
2023-08-24 11:28:19 りりぃ
9月からまた例のお薬で札陸が始まります。
葬儀件数は今が底でしょう。