リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,231円 -54(-4.2%)
1,285円
1,277円
1,222円
2024-04-19 15:02:40 pol*****
この規模の会社で50社くらいの子会社がある
それが良いことなのか?横のつながり相乗効果はあるのか?
また循環取引的な事はまさか起こっていないのか?
一部所的…
2024-04-19 09:56:12 hoodoo明王
思ってたより垂れるのが早かった。

買いたい水準まで堕ちてきたけど、どうせならこの勢いできっちり窓埋めてほしい。
2024-04-19 09:54:22 アルテ
決算前に全モの勢い
ここは本当にもう。。
2024-04-19 08:57:36 TTT
ベクトル <
2024-04-19 03:36:25 e01*****
あらら
早くも失速
頑張れ
1500円を突き抜けろ
2024-04-18 23:34:34 makimakinoocchan
今日の値動き見ると調整も終わり明日からまた上に行きそう。
基本的に日経平均関係ない動きするしね。
2024-04-18 22:19:14 aon*****
2024年2月期決算説明会動画配信のお知らせ
が出ていますね
2024-04-18 21:29:15 550*****
PR市場自体はさほど大きくないし、PRが調子よく体力あるうちに種をまいて第二、第三の事業柱を作ろうってのは全然おかしくないと思う。新しい事業なんてそう簡単に狙ってつくれないし、時間もかかるのでM&A…
2024-04-18 14:37:53 pol*****
ベクトル売り方なんですが 社長は面白そうな人なので好きですよ

2024-04-18 13:00:18 rjo*****
61.8に指値置いてたのにずれとるやんけ
2024-04-18 09:11:38 psq*****
ここのファンダ、信用されてないっポイなァ~
皆さん何見てらっしゃるのん?
2024-04-18 08:42:14 行雲流水の如く
上方修正と増配見込みで業績奮闘中
目先の地合いに揺さぶられても逆日歩キープしながら騰がっていくかな
空売りリスクでかいヨ(''ω'')ノ
2024-04-18 07:58:40 makimakinoocchan
信用買いが多すぎる
2024-04-17 18:33:39 pol*****
連結売り上げ、子会社上納金システムなので期末売り上げが大きい。。
全部本社会社にしないと、なんとなく怪しさがただよう
2024-04-17 17:43:53 rjo*****
明日ささるかなあ
2024-04-17 17:35:59 へっぷぅ
今のチャートと地合いで
買う奴いる?
2024-04-17 17:30:16 TTT
ベクトルが続急伸、25年2月期は23%営業増益で2円増配を見込む

2024-04-17 15:55:42 即オチ2コマ
やはりクソ株
普通の好決算では評価されない。
チャートが上向くには一度お祓いしないと。
グロース株になりたいなら配当もっと増やさないと。
現状も売却益…
2024-04-17 15:47:04 ton*****
天井打ってあとは下がるね。
2024-04-17 14:35:35 pol*****
空売り決済早すぎた~ やはりベクトルだね