リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,285円 +6(0.47%)
1,279円
1,301円
1,242円
2024-04-18 14:37:53 pol*****
ベクトル売り方なんですが 社長は面白そうな人なので好きですよ

2024-04-18 13:00:18 rjo*****
61.8に指値置いてたのにずれとるやんけ
2024-04-18 09:49:42 TTT
ベクトル <
2024-04-18 09:11:38 psq*****
ここのファンダ、信用されてないっポイなァ~
皆さん何見てらっしゃるのん?
2024-04-18 08:42:14 行雲流水の如く
上方修正と増配見込みで業績奮闘中
目先の地合いに揺さぶられても逆日歩キープしながら騰がっていくかな
空売りリスクでかいヨ(''ω'')ノ
2024-04-18 07:58:40 makimakinoocchan
信用買いが多すぎる
2024-04-17 18:33:39 pol*****
連結売り上げ、子会社上納金システムなので期末売り上げが大きい。。
全部本社会社にしないと、なんとなく怪しさがただよう
2024-04-17 17:43:53 rjo*****
明日ささるかなあ
2024-04-17 17:35:59 へっぷぅ
今のチャートと地合いで
買う奴いる?
2024-04-17 17:30:16 TTT
ベクトルが続急伸、25年2月期は23%営業増益で2円増配を見込む

2024-04-17 15:55:42 即オチ2コマ
やはりクソ株
普通の好決算では評価されない。
チャートが上向くには一度お祓いしないと。
グロース株になりたいなら配当もっと増やさないと。
現状も売却益…
2024-04-17 15:47:04 ton*****
天井打ってあとは下がるね。
2024-04-17 14:35:35 pol*****
空売り決済早すぎた~ やはりベクトルだね
2024-04-17 14:08:24 行雲流水の如く
何年振りかなー騰がったら空売り楽勝の展開(''ω'')ノ
2024-04-17 14:03:00 pol*****
昨日 一昨日 と空売りしまして今日決済しました。。
少しビビり 午前中に決済してしまいました。。

空売り屋も今回はもしかしてと思ってしまいましたが さすが…
2024-04-17 13:09:41 足長おじさん
何故かワシが買付を投稿すると下がる。
以前からそうじゃが、結果利確できてるので良いが、ワシは掲示板の貧乏神じゃな。
今後は投稿せんことにする、買付けの皆んなに幸あれ!
2024-04-17 13:04:11 hoodoo明王
まさか今回も往ってこいはないと思うけど、力技でも押すのなら¥1200台前半まで頼む。

すぐ買う準備できてる。
2024-04-17 12:47:05 luc*****
なんで売ってるんだ?決算みたか?
2024-04-17 12:10:59 そだねージャパン
ここらでレーティング出て、もう一段上に行ってください
2024-04-17 11:40:02 pol*****
昨日 一昨日 と空売り入れてましたが 今回は少しだけビビりました
いつものベクトル