リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
450円 
450円
---円
---円
2024-04-18 18:27:06 白山大権現
イカサマ ゴ未会社
迷惑FAX垂流し
上場会社にあるまじき行為
2024-04-16 08:44:58 hik*****
チャートてきにはこの1年ずっと下げてる そろそろ上向きも・・
手元資金で2900株(472円)で半年・1年は楽しんでみたい・・
2024-04-16 01:38:20 kuro
ゴールデンクロスってるね。
スレが流れる程度の短期で600、数年頑張れば900程度は取れそうじゃない?
2024-04-03 13:52:36 kuro
普段出来高無い分、材料出たら吹くけど続かないから数持ってると身動き取れなくなってジリ貧。ここは囚われの館銘柄だねー。
次に扉が開いたら500代組はさっさと出ましょ。
2024-04-03 11:42:01 929*****
間違いなくクソ株だわ 残りもいいタイミングで切りたい
2024-04-03 11:03:03 asa*****
もう投げた。ここに付き合うといい事ない。機会損失だったよ
2024-04-03 11:01:32 asa*****
ほんとクソ株
2024-04-02 13:45:17 ジョニ-サンダ-ス
なげてくれんの?ありがとう
2024-04-02 13:40:58 ジョニ-サンダ-ス
今配当性向4.5%。5%までいかんかな
2024-04-02 08:16:27 929*****
もう投げる準備しようかな もうここはダメだわ
2024-03-29 22:16:07 hiyococco
配当落ちが落ち着いたらINしようかな。
450まで下がるかしら?
2024-03-29 17:17:46 ジョニ-サンダ-ス
660円だと配当利回り3.3%で並より良いくらいになるけど、別にそこまでいってもおかしくはないね
2024-03-29 15:24:51 929*****
660ホルダーはいつ助かりますかのう レス救体来るのずっと待ってんだけど
2024-03-29 14:56:31 ジョニ-サンダ-ス
もっとうってくれ。買うから
2024-03-29 14:44:35 ジョニ-サンダ-ス
今配当利回り4.4%。当然持っておく。お買い得すぎる
2024-03-29 13:36:39 929*****
売り損ビが多すぎて上がらんのう
2024-03-29 11:41:46 jkr*****
5700株一発売り
空売りじゃないよな・・・
STOP高の信用買い強制決済かな・・・・
2024-03-29 10:53:44 たまちゃん
来週から、期待してるよ!!

1000までいくでしょ??
2024-03-29 10:53:09 たまちゃん
一日ストップ高!終わりかよ!?
2024-03-28 20:54:06 泣き笑い人生
お聞きしますが、今日権利落ちで22円下がるはずなのに15円しか下がらなかったのかな???