リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,276円 +2(0.16%)
1,274円
1,310円
1,244円
2024-04-18 16:22:58 宝探し
お!上げてるなー!下がった時に拾ってみてよかった!
2024-04-18 13:28:38 bikは掲示板命www
年高最高値掴みは 

助かるのか
2024-04-17 12:12:14 宝探し
一旦底打ったのか?クオカ欲しさに徐々に上がってくだろーw
2024-04-15 14:25:20 bikは掲示板命www
金曜日に買った人

本当にかわいそう
2024-04-15 13:06:22 boo*****
1000なら買いたい。
2024-04-15 10:47:11 h25*****
暴落は3日待てなんだけど200MAのちょい下で打診で指値入れてたら刺さったわw
クオカードでも貰いますかね
権利落ちやばそうだけどさすがに200MAより上では推移するだろう
2024-04-15 10:26:05 atom
ここ配当少ないねぇ。
モットださんか。
2024-04-15 09:53:03 atom
下げ杉じゃない?
2024-04-15 09:05:50 猫カフェ好き
うん?ストップ安?これから?
2024-04-15 05:49:02 plush
本日、ストップ安になれば、火曜から指値を入れたいね。S安でなければ触る必要なしやなぁ。信用の投げを待ってるよ‼️
2024-04-14 18:22:46 売り煽り
> 決算短信よく読みな、PTS狼狽しすぎ!
> 皆売らなければ勝手に上がってくよ。

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (4月12日発表分) | 注…
2024-04-14 13:02:47 fuk*****
週明けは中東紛争で先物急落しているから様子見ですね
2024-04-13 21:37:09 ビット
私は1290あたりの25日移動線でインします!
2024-04-13 20:44:19 kur*****
1100円前後で落ち着いて、また業績確認しながら動き始める感じかな?
まあ気長に待つとしよう
2024-04-13 16:57:10 maymay*****
わざわざ多くの人間がこう思ってると見せかけるために、投稿歴ゼロの捨て垢で湧いてきて買い煽っても、説得力ゼロだよw?
自分が持ってて売られて下がって損したくないってだけで、恥も外聞もなくモ…
2024-04-13 09:31:57 猫カフェ好き
短期スイングトレーダーが抜けて、中長期投資家が買う流れですかね。
売上の伸びがイマイチなのが少し痛い。。
週明けどうすっかなー。
2024-04-12 22:50:25 btr*****
まあ2Qの時点で上方が織り込まれていた
期待分落ちるのは仕方ないね
2024-04-12 22:40:56 koma05
前年の3Qと同じ流れなら上方修正あると考えてた人が多かったのでは。
結局、会社予想の着地。良くて少し上振れか。
来期は1Qの結果がでるまで信用できないな。
2024-04-12 20:02:28 俳人徘徊
3桁になっても驚かないなぁ
2024-04-12 19:53:06 hat*****
6573アジャイルストップ高来るか?