リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,063円 -8(-0.75%)
1,071円
1,084円
1,063円
2024-04-26 00:36:24 tok*****
これまできていない銘柄が順番にきている。そのうち…。
2024-04-21 19:23:15 セクシーリンダ
バーゲーセール
2024-04-18 19:57:21 gyu*****
ほっとした(⌒~⌒)
2024-04-18 12:35:53 白石麻衣あがれ
HEY!HEY!HEY!
2024-04-18 08:47:21 白石麻衣あがれ
監視中。
2024-04-17 05:59:04 tok*****
25日移動平均線とのカイ離が−4%にもなり、最近になく買い場ですね。ファーストストキャスも底値圏入り。
2024-04-16 23:43:29 gyu*****
雪解けとともに静まる掲示板
2024-04-15 18:31:50 snow
白馬の勢いがすごいな

2024-04-14 20:53:15 gyu*****
月山か~
新幹線か飛行機か‥
2024-04-13 19:36:15 vie*****
月曜日はまた3桁?利益でたらさっさと利確しなきゃダメだな
2024-04-13 12:55:05 gyu*****
どんどん雪どけしてる
高鷲スノーパークも4/29まで続けられるか心配
2024-04-13 04:09:36 tok*****
「株主還元銘柄 買い集中」(今日の日経)

親会社から来たサラリーマン社長に増配を求めても無駄かな。いい男だけに、あんまり責めても気の毒だ。
2024-04-13 02:36:53 かぶお
保有数も少ないし決算跨いでみるでー
それまで放置やな
2024-04-13 02:02:01 tok*****
今週の上ひげが長い。2月から上がってきていたゆえ、調整入りか。
2024-04-12 19:47:22 gyu*****
めちゃ下がった
2024-04-12 18:52:19 鎌倉殿の14人
とりあえず、3Q発表を待ちましょうかね。3月単月ではなくて累計でみたときに、前年比の来場者増加割合と単価上昇を加味すれば、前期の2Qと3Qの売上高の合計に乗じると相当の増収になり、多くの営業利益の増…
2024-04-12 16:24:30 tet*****
え、なんで?
2024-04-12 14:14:24 vie*****
何があったの?
2024-04-12 13:13:23 snow
今日こんなに売られるとは思ってなかったw
2024-04-12 13:04:38 tok*****
「希望的観測はだいたいはずれる」有名な相場の格言。