リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
530円 +5(0.95%)
525円
533円
526円
2024-03-28 21:24:12 ながれ
ゆっくりゆっくり!
2024-03-28 14:59:26 よし
下がりましたねー長い目で見ましょう!
2024-03-26 13:00:35 svy*****
年初来575をいつこえるのかな?
楽しみ
2024-03-22 13:48:03 よし
夏までに700円!!ジワジワ!
2024-03-22 12:55:54 yas*****
じわじわ 行こう⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️
2024-03-22 12:44:25 tan*****
460円で待ってたが最近上がりすぎて買えん
2024-03-22 11:53:55 よし
きてますね↑
2024-03-22 00:09:49 ながれ
ここの将来性ってなんだろう
営業利益率高くて、キャッシュが多いのはすごいけど、次の一手が気になる
2024-03-19 13:41:52 よし
2020年あたりからのジワジワ右肩上がり、すごくいい!
2024-03-16 20:11:33 夢見る中年
良い感じですね。
2024-03-16 01:16:04 yoi*****
お金沢山余ってるんだからがんがん自社株買いしてほしいなあ
成長してくれるならそれに越したことはないんだけど
2024-03-15 20:48:14 doge
ここより半導体株握ってた方が良かった
2024-03-15 17:05:02 よし
下はたかが知れてる。放置してればグングン上がるでしょう
2024-03-15 14:41:35 つるとん
上げが強すぎたから全部売ってしまったが、書い直すか迷うな
2024-03-15 13:20:25 yas*****
果報は寝て待て‼️なのか?
2024-03-15 12:50:36 よし
なぜ下がる?増やしとこう。
2024-03-15 09:58:15 svy*****
出来高多いのは分かるが、560つけたのは何なんだ?
2024-03-14 16:55:27 よし
株価もキレイに右肩上がりになればいいですねー
2024-03-14 16:46:26 ただの大学生
19億の投資有価証券ってなんやろか?
2024-03-14 16:46:19 yas*****
自己資本比率が91.7%に上昇。