リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,145円 -22(-1.89%)
1,167円
1,178円
1,136円
2024-04-18 15:45:01 era*****
この煽り詐欺師Andyは完全に病気だな、言ってる事が理解出来ない。
バイエル薬品にはBAKAに付ける薬無いの?
2024-04-18 15:07:04 Andy
変に警戒するなよ。1,250くらいまで戻せないとボロボロなるで。上がるのか下がるのかわからなくなるのが味噌よ。数年目線なら売り一択やな。
2024-04-18 09:35:03 era*****
煽り詐欺アンディさん

爆益を飛ばすなよ❗
2024-04-18 09:22:48 Andy
誘って来ますね。短期なら面白いかもだけど、いずれ年安更新を裏切らないからね。何処で売り増すかだけの興味だわ。先日下値抵抗を上値抵抗に変えたばかりなので、GCするなら絶好の売りのタイミング。10中89…
2024-04-17 01:16:08 Andy
買残63万株を残して大口は撤去ってところかな?日の出来高が10万株割れて来てる。

これからも底入れ?という値動きを見せながら空売りにやられるパターンだと思う。
2024-04-16 16:16:25 江戸瀑布
3桁になるのかー 感慨深い さよなら としか 言えない 強いて言えば ありがとう 数年前にば 儲けさせてくれて 艸
2024-04-16 10:04:27 元教授
久々に見に来ました。いやはやトンデモナイ事になってますな・・・
自分が見たのが株価2400辺りが最後だったので、そこから1000以上余裕で下げてるって事ですか。当時2200-2400付…
2024-04-15 15:16:45 bgt*****
もうそろそろ3桁にいくだろうね。
2024-04-15 13:23:50 stn*****
ベイカレントみたいに、そろそろ自社株買いしたら?

そろそろいいような気がする。
2024-04-15 09:08:38 Andy
年安更新やな。この先何回年安更新してから底入れするのかな?高値でシコったからまだPER29台、とりあえずここから半値は見えたんやないか?
2024-04-13 16:23:25 Andy
煽ってたbonも撤退かや?
言わんこっちゃない。せめて買える材料でもないとこういう業績悪化銘柄は触らない事ですよ、事故は買いでも良いけど、ここは事件やから売りで正解です。
2024-04-13 08:46:00 tpp
こんな自社のことをちゃんと公表できない会社が業務で支援無理やら
2024-04-12 15:40:21 9a2*****
業績見通し未定、訴訟の見通し未定、配当も未定とかホントにやめてくれよな。公開会社なんだから普通にやるべきことをちゃんとやってくれ。IRを標榜するなら人並みのIRをまず自社で示してくれ。
2024-04-12 13:24:50 Andy
決算5/14だった。修正します。
2024-04-12 12:30:23 Andy
今のPER30割れたところ。
成長ないならこっから半値でも高い。
本決算で、どれほどの業績予測か確認しましょ!
2024-04-12 11:04:43 era*****
エムソルの方が先に年安 更新したね どちらが先に 三桁 つけるかね
2024-04-12 11:02:39 asb*****
アイアイ♪(アイアイ♪)
アイアイ♪(アイアイ♪)
アイアールジャパンだよ~

アイアイ♪(アイアイ♪)
アイアイ♪(アイアイ♪)
2024-04-12 10:47:10 gnt*****
下がれ下がれ
2024-04-12 10:35:28 Andy
年安1,135な。
もう少し押すと、逃げる人が増えるので、一段安なんよね。本格的な下落トレンドは5/8以降な!
2024-04-11 13:20:00 sea*****
信じがたい事実に気付いた。
今月はじめにこの銘柄を購入してしまいましたが、その翌営業日に当初購入した数量と同じ数量が購入されていました。。。

最初の購入は、自分…