リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
347円 
347円
---円
---円
2023-08-07 17:53:12 lxx*****
何だ?
ここ、もう上場してないのねん。
2023-08-03 16:45:55 ふく
再アドバイスくださり、ありがとうございます!
どこかのタイミングで現金化されて証券会社の口座に振り込まれる、という認識でよろしいでしょうか。
安心しました。笑
分…
2023-08-02 23:57:43 maz*****
追記ですが、自分も小数点以下の株は表示されていないし、後から給付されると理解しています
例えばコンフィデンス株へ620.1株に交換されている人は620株しか表示されず、残りの0.1株は後…
2023-08-02 23:53:14 maz*****
端株で株式交換後、コンフィデンス株
一株に満たないのでは?
その場合は現金で給付と書いてあります
2023-08-02 22:51:39 ふく
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます!遅くなり申し訳ありません。

ところが、S株で購入していたためか、コンフィデンス株の表示がなかったです‥変更されているのか不明です…
2023-08-01 20:39:08 maz*****
ちなみにSBIでの表示は
コンフィデンスIとなってます
もう一度よく見てください
2023-08-01 20:36:05 maz*****
SBIでコンフィデンスインターワークス株に今日から代わっていませんか?
自分は代わっていましたよ
株式交換による合併とはそういうものですよ
2023-08-01 19:08:53 ふく
超初心者のお尋ねです。
合併して上場廃止になると知らずに保有していました💦
先ほどSBI証券を見たら株価0になって焦っています。
今後、どの様な対応をしたらよろし…
2023-08-01 10:45:27 pri
含み損だったけど、コンフィデンスになったらプラスになってた。
2023-07-31 19:21:41 スパイラル
結局、売られてしまった。全く出てもこない番長は、売上利益も上げられず、時価総額も右肩下がりで、何しにきた?他、人材業界絶好調だが、ここは社長交代しすぎ問題と、最後の人はどなた?という感じ?
2023-07-27 16:48:57 pri
いえいえ、明日どうなるか、最後まで見届けます!
2023-07-27 10:37:42 pri
最後の買い場と思い、追加購入しました。
2023-07-27 09:42:54 4f5*****
大引けで下がって終わるか、その直後、買い戻しで上がってしまうか。。。500株持って逃げ切りたいけど、大投資家にやられそうで、手出さない方がいいかね?
2023-07-27 08:56:04 lxx*****
5万株の信用買い残のセリクラが?
2023-07-27 08:53:08 lxx*****
そのうちに、年安になりそう。
2023-07-25 11:45:44 pri
今週でワークスさんともお別れ。今までありがとう!
2023-07-18 09:26:08 CCU
コンフィデンスの盛り上がりに比べれば、ここはいまいち。
合併後の株価を楽しみにして待つとする。
2023-07-07 00:09:46 ノミスケ
な〜む〜
2023-07-06 22:23:42 ロケット
インターワークス1株=コンフィデンス0.205株
と言うことは、最低500株持っていればコンフィデンス100株に振り替えてもらえるということで合っていますか?
2023-07-06 11:58:01 ubi*****
ここは、上場後じり貧でしたね。
上場ゴールだったのでしょう。
まさか当社が上場した2014年に設立された会社に買収されることになるとは思ってなかったでしょう。