リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,170円 -165(-4.95%)
3,335円
3,300円
3,145円
2024-04-20 07:06:25 まな
素晴らしい判断👍
私は9000台の時にスケベして去年の8月の決算で被弾😭
旅工房の件もあり、これはダメだと思って7000台で切りました。

その後、監…
2024-04-20 01:57:29 jin*****
よっしゃ!社長!業績ええのわかったから自社株買いいこか!!とりあえず、浮動株30%いってみたらとないやろうかw
2024-04-20 00:46:11 hon*****
去年の夏 7000ちょい上で安いとおもい手を出した自分が恥ずかしい
ただ5500前後でナンピンではなく 諦めて売る選択をした自分を褒めてあげたい
2024-04-19 23:13:38 よし
GWのハワイ便の予約数が過去最多 コロナ前と比べても1.2倍
2024-04-19 18:28:32 Poseidon
アドベンチャーの株

毎日 やっすぅぅぅぅぅぅぅぅい!
2024-04-19 17:33:24 リンダー
プライム移行計画をやっぱり辞めますなんて言った時点でここは売りだったんですよ
2024-04-19 14:57:45 まな
まだ手を出してはいかんぞ。
3000割れるで。
2024-04-19 14:00:55 よし
たのむよー!
2024-04-19 13:58:32 シロエ
また一段下に行くチャートやな ワ わかりやすいっちゃわかりやすいけどな ワ 下げの一方通行で ワワ
2024-04-19 12:48:21 yas*****

絶好の買い場ですな。
2024-04-19 10:35:38 シロエ
この位置からでも全力売りを安心してできる会社ってオワコンやろ ワワ
2024-04-19 09:53:48 利益UP
もう少し安くなると思うので
その時は買うよ。
2024-04-19 09:53:22 シロエ
まだまだ下がるで ワ 半値でも違和感ない ワ
2024-04-19 09:47:28 メサブギー
ここのハイカラもボラが小さくなったが、下げ相場につき来週からターゲットにするよ
2024-04-19 09:39:27 t78*****
見え見えだろー
3400付近で買った個人に売り板見せて
少しづつ損切りさせる

売り板抹殺するくらいの財力がいるわー
2024-04-19 09:38:15 yo
プライム申請の話しはどうなったのか
2024-04-19 09:30:30 シロエ
面白みのない会社に面白みのない人気やな ワ 甘すぎる企業は廃止するか経営者変えたほうがええ ワ
2024-04-19 09:27:13 t78*****
また空売り入れてるよなー

出来高ないと操作されやすい
2024-04-18 19:19:49 multitudeニュータイプ
とりあえず 本日

少しナンピン

どうだろうーッ?
2024-04-18 10:23:03 流線形
www