リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
680円 -17(-2.44%)
697円
680円
680円
2024-04-15 23:21:02 aqe*****
これからの成長戦略が、経営者の力にかかっています❗️頑張れ❣️
2024-04-15 17:34:51 ビリー*****
利益率上げないと八方塞がりだから、薄利のところは切ったり値上げなどで一時解約者増えたり、が売上減少の部分なんだろうね。
まずは利益率上げないと!だから良いことではあるね
2024-04-14 23:49:31 aqe*****
収益はパワーアップ、売り上げは足踏み、後は収益力アップで駆け上がるだけだね❣️
2024-03-21 19:23:09 ぴよぴよ34
経営に問題ありそう。
2024-03-16 15:09:25 aqe*****
今の株価はないよね。期待しているよ!
2024-03-16 15:08:20 aqe*****
コメント少なすぎる。
グッドニュース多そうなのでIR頑張って
2024-03-10 12:40:22 Pro
社長はXでゴルフのポストばかりだが、そんなことより株価あげろ
2024-03-08 20:19:07 116*****
もっとやる気出せ。待つ価値無い、どうしようもない株!!
でも期待してるよ頑張って。
2024-02-08 21:09:44 aqe*****
経営者に喝!
絶好のチャンスだから言っている❣️
2024-01-23 20:30:23 aqe*****
よく見ると、ゆっくり上がってきている!
2024-01-16 23:00:23 aqe*****
パワーアップの発射台だよ❣️
2024-01-16 11:45:31 ぼんやり田中さん
株価を上げて増資→M&Aを繰り返す感じになるのでは。

そのためにも優待拡充して発射台作って欲しいですね
2024-01-14 00:12:04 aqe*****
ひとまず黒転スタート❣️
減収は何か?筋肉質への転換だと良いね。
2024-01-11 16:11:11 ぼんやり田中さん
明日決算ですかね。ちょっとだけチャレンジしてみよかな?←死亡フラグ
2023-12-16 13:51:34 zvj*****
業績底打ちで、取り敢えず株価はワンステップアップしたね。
次のステップアップは、第一四半期発表の1月中旬かな?慌てず騒がず株価はそのトレンドラインを見ておけば自ずから儲かるよ!
2023-12-07 14:45:56 ぷひ
JPRのレポートで上がりきるのでその後ショートしたら勝ち確やん
2023-12-06 14:32:43 ぷひ
JPRのレポートのお漏らし上げか
2023-12-06 13:24:50 田中
通常運転の700に、月末には戻ってるよ
地合いも来年再来年は悲惨だろうし
2023-12-06 12:56:01 SK(俺の名前を使う屑は呪われる
ええい~、700円が適正価格のゴ.ミ株があ
高値で買ったぼんくらは逝ってしまえ
2023-12-06 08:56:09 mak*****
この数日の動きに対して然るべく所?が動いた?