リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,197円 +5(0.42%)
1,192円
1,214円
1,176円
2024-04-25 19:13:06 傍観者
投資有価証券も14億2800万円増加しておりますので、

細部まで決算書を吟味した方が、PTSで丹念に900株ずつ拾われてるのかな?
2024-04-25 19:08:45 傍観者
1株純資産が、616円増加して、4142円ですので、

PTSの1100円ですと、PBR0.26倍となり、

明日は、いよいよTOP30入りと…
2024-04-25 18:34:25 yjc*****
控えめに言ってダメ決算
2024-04-25 18:25:52 傍観者
> 来期業績予想、為替どれくらいの設定ですかね

145円です
2024-04-25 18:22:28 ピケ
来期業績予想、為替どれくらいの設定ですかね
2024-04-25 17:32:05 ush*****
トヨタ系で社員も2122人もいるんだから
しっかりしてもらいたいよね
2024-04-25 16:09:09 kin*****
トヨタ系各社の前期は良かったが今期は壊滅状態。
そんな中ここの業績予想の信頼度はほぼゼロだからね。
2024-04-25 16:03:29 5tamani5
四季報予想 850 百万
会社今期予想 280 百万
アク抜け期待されていた分も考慮するとかなり悪いかと
2024-04-25 13:19:13 whi*****
明日は買い気配を期待しますが!
2024-04-25 10:38:51 whi*****
   PBR、皆さんのおかげで0.3倍、~0.32倍になりました、ありがとうございます。
2024-04-25 09:57:24 ピケ
前回の上方修正理由から本決算良さそうですね
2024-04-24 21:27:53 ikk*****
明日の16時か
とりま来期、経常二桁億円希望
2024-04-24 18:30:47 ush*****
期待するな、下げると思っていろ
来期は良いかもねえ
2024-04-24 13:10:38 ush*****
またどうせダメ決算で下がるって
この会社ホントにダメだぞ
2024-04-23 19:58:16 whi*****
現金同等物と時価総額が同じ異常な安さ!
2024-04-22 12:33:08 whi*****
   25日決算、悪くないと思うが!
2024-04-18 08:19:48 kmcrrp***
2024-04-12 20:42:22 ush*****
まあ慌てるなって
2024-04-10 11:31:25 whi*****
この犯罪的なPBR、0.3倍、何とかしてメーカーとしては稀有な存在、そしてトヨタ系。
2024-04-09 15:08:18 ush*****
ここ193000株、自社株買いするんだな