リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
240円 +4(1.69%)
236円
242円
236円
2024-04-24 02:41:00 kobak
皆さんこの条件を満たすことが先ですよ。この条件がクリアできる時まで、EV生産停止するべきです。   ===車載電池の価格低減や充電インフラの整備が条件となる。
2024-04-24 02:39:49 kobak
上方修正するような材料ありますか???経営方針を転換してEV生産停止すれば株価は確実に上がります。
2024-04-23 14:01:58 KING
世界のEV販売、2035年に新車の5割超 IEA見通し
#自動車 #ビジネス #資源エネルギー
2024/4/23 14:00 日本経済新聞社
【ブリュッセル=辻…
2024-04-23 11:48:01 pse*****
テスラ業績不審に高まり!?
2024-04-23 08:48:57 yk8*****
四季報記載のev 関連、海外企業との提携はどうなっとるんや 情報出して
2024-04-23 08:17:05 KING
EV充電設備4万口に、1年で3割増、集合住宅に普及(読売9面)
2024-04-23 07:10:35 shi*****
私は買値250だからまだ耐えれますけど、
果たしてそこまでリバるのだろうか
EV関連も頭打ちっぽいし、
240ちょい越えでの損切りも視野に入れとこっかな
2024-04-22 20:48:35 柏手★ピン
切ろうかな
2024-04-22 10:36:17 yk8*****
何でpbr が0.39なんだ
2024-04-21 19:15:20 iro*****
ここで買ってる人が勝ち組なのか。集めているようには見えないけど値がついてるってことは、買ってるってことか。まだまだ下がりそうだけどなぁ。
2024-04-21 15:18:12 yk8*****
5/13の4Q着地は上方修正、配当回復に期待したい
2024-04-20 17:36:16 yk8*****
3月31日締めの2023年度の最終決算、経営陣は分かっているんやろな。掲示板のコメント見て笑っているんやろなぁ。
2024-04-20 14:17:11 iro*****
月曜日、上がりそうかと思いましたが、確かにこれでは、つられてまだまだ、掘りそうですね。前の発言は取り消します。インのタイミングが難しいです。ここで拾っている人はどんな人なのかな。信用で買ってる人も投…
2024-04-20 06:24:09 shi*****
先物見てください日経マジで終わってるw
先物500円以上あったのに😅
ダウは堅調でも,ナス・SOX指数が最悪⤵️
って事は,2024-04-19 21:34:23 ********
EVが失速して、買いが入らない
時間が掛かりそうだ
この株価なら枚数多いだろうから
ホルダーは苦しそう
毎回決算で滑べるらしいから恐怖だな
2024-04-19 17:55:23 yk8*****
耐えてないだろ
2024-04-19 15:25:24 iro*****
この地合いで よく耐えてる。
2024-04-19 12:31:00 Tomu
持ち株、あっちもこっちも年安
2024-04-19 12:18:44 pse*****
中東情勢不安、到来。
2024-04-18 16:54:12 shi*****
最後、駆け込みで売られるのワロタ
せっかくコツコツ上げてきてたのに(≧▽≦)