リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
725円 -8(-1.09%)
733円
733円
725円
2024-04-11 23:19:13 bee*****
成り売りなので落ちるのは瞬間的です
この会社1000円超えてて当たり前の株なので
すぐに730円位の買い入ります
上がるまで持ち続けていれば勝ち確です
2024-04-11 18:57:46 ミスこうもりさん
今日の730円の買付は何だったのでしょうか
買い板無くなっても追加してたし
終了間際の成売も変でした
2024-03-25 14:45:05 rai*****
特別利益のお知らせ。
土地譲渡益9億5千万円。
2024-03-05 23:24:24 ミスこうもりさん
現預金だけで1株あたり478円あるからどこか買い集めて欲しいなあ
2024-03-02 22:39:30 bee*****
それでいて前期比で13円も減配だよ
株主に対する背信行為に他ならない

自分達の昇進には熱心で、東証のPBR1倍要請も無視している

厳罰…
2024-02-29 15:27:09 tdu*****
2021年3月 6名  1取当たり2555万
2023年3月 6名  1取当たり3144万
経営陣自分たちの報酬増やす事しか考えてないんですかね。
2024-02-22 16:46:52 ミスこうもりさん
株主還元しないし株価向上策もしないなら上場している意味がないので公開価格の1120円(1610円で1.2分割を2回している)で買付して上場廃止してください
2024-02-22 10:30:33 tdu*****
今の流れでは中国早めに縮小してメイドインジャパンで儲けた方が良いのではPBRもしかり社長が決断できない人だと社員も株主も被害被る。
2024-02-15 16:31:16 kor*****
PBR見直しは
いつになるのやら…
2024-02-08 16:52:38 yum*****
進捗率は113.3%なんだけどな
2024-02-08 13:42:32 yum*****
通期予想を超過だね
2024-02-08 13:24:49 tenmondai
中国市場の赤字拡大、国内木工用刃物の不振、採算の良い自動車用刃物の持ち直しなど、どちらに動くかは予想が難しいね
2024-02-08 12:49:11 tenmondai
決算発表で上か下に大きく動く可能性があるから740円前後の指し値注文は一時引っ込めた方が良くね?
2024-01-29 14:48:45 KARASU
株主を重視した経営していきましょう。
ハゲタカファンドに狙われて、無理難題を突きつけられてしまう。そうならないように、株価や配当を上げるようお願いします。
2024-01-21 23:26:48 bee*****
PBR1倍にする気が全く無えな
株主総会で取締役全員クビにするぞ
やる気ねーな
2023-09-07 13:45:58 tou*****
漬けもの桶に少し大きい重石が入ったので、株価は順調ですね。
2023-08-17 20:36:19 tou*****
これだけのロットで個人が指値を消したり、指値を変更するだけで証券監視委員会に目を付けられますね、きっと。
2023-08-17 13:11:07 tou*****
オレもやってみたい
2023-08-17 13:08:02 tou*****
指値が昨日の高値

ということは、明日は720で50000株買いってか?
2023-08-17 13:04:46 tou*****
店玉?