リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
542円 
542円
543円
541円
2024-02-27 10:42:43 000-111
552円まで上がったね。見縊ってごめんなさい。下落しないでね。
2024-02-27 10:09:06 000-111
550円にタッチはするんだよね。でも後が続かない。もう売ってしまおうかな。
2024-02-25 00:56:35 oli*****
行くわけなかろうもん
ここの会社の決算見てわかる通りずっと横ばいだ
儲けは出せるけど成長性は全く感じられんしサプライズもなさそうここは100株持つ銘柄やで
2024-02-24 17:03:51 000-111
さすがに権利月になれば550円行くよね。むしろ600円は行くよね?
2024-02-20 10:07:50 まめ
あれ?無くなった?
2024-02-15 13:31:52 abe*****
決算良く無いけど
ガンバレ
2024-02-05 13:45:15 000-111
相変わらず550円以上が見えてこないのが残念で他なりません。
何か決算後に良く分からん鬩ぎあいが行われている模様ですね。
2024-02-04 09:30:06 000-111
決算が近づいてきました。せめて600円を超える内容を切にお願いします。
2024-01-22 15:39:51 000-111
他の銘柄が上がってもここは波風のない静か凪ですね。
ここに資金が入るのは何時の事でしょう・・・何かIR下さいね。
2024-01-10 10:21:07 000-111
550までは行ったのに・・・その先が難しいところだね。
頑張れトーソー!応援しているぞ!
2023-12-02 00:49:14 oli*****
成長もしない、上がりもしない、下りもしない、でも需要はある。配当もある。優待もある
そういうとりあえず100株持っとくかみたいな銘柄ちゃうのん?
2023-11-24 17:44:12 000-111
冴えないぞトーソー、頑張れトーソー、応援しているぞトーソー!
2023-11-07 23:26:02 000-111
のんびりするのは良い。でも出来高0は悲しくなるから止めて欲しい。
2023-11-06 10:47:38 000-111
日経爆上がりの中疎外感がありますが良いんです。
のんびり成長する人も必要です。ゆっくりで良い逞しくなって欲しい!
2023-10-31 15:59:39 000-111
決算良くないね。でも株価は動いてないから軽微なのかな?
2023-10-11 10:59:23 000-111
頑張れトーソー期待しているぞ。まずは600円超えを!!!
2023-10-10 17:42:34 000-111
こんな日に落ちるとは・・・
まあ他が盛り上がれば売られる・・・
いつもの事でしょうか?
2023-09-04 21:31:42 oli*****
カーテンレール、暮らしに必需なものを作り続け利益を上げる会社、優待目当てにはピッタリな銘柄
2023-09-03 14:32:59 000-111
555円位まで上がらんかな?
2023-08-22 15:26:27 000-111
もう一押し欲しいのよ。頑張ってよ。