リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
81円 
81円
82円
80円
2024-04-25 23:24:13 ngr*****
>昨日も今日も動じないヤマちゃん 連休前に ドドど~んと行こうーーーーーーードッチ行くのかな?上?下?、、
2024-04-25 22:08:43 エンゾ
世の中の動きを見れば、さすがにヤマちゃんでも動じると思うけどなぁー。
81終わり?
これからでしょ。

これで動じなかったら、決算良くても何も…
2024-04-25 20:20:00 and03
老舗、堅実、環境。すべてよし。ネジ皆が注目。
2024-04-25 17:42:42 猫の小判
ですね
180以下ですね
ピクC
2024-04-25 17:39:39 青柳卓雄
昨日も今日も動じないヤマちゃん 連休前に ドドど~んと行こう
2024-04-25 17:38:44 kasyounoyume
セルCで負けた事はないぞ。
ガラで買って、上り切る前に売ればいいぜ。
今日上がりきってるから、やらないようにな、って意味。
2024-04-25 17:37:38 kasyounoyume
ナシでが消えて、
レボリューションが六本木1丁目の1室だけ買うってさw<…
2024-04-25 17:29:11 猫の小判
ピクC散々ですよね
自分は終わる前になんか勘付きました
ナシデは消えちゃうし
なんかさみしー
2024-04-25 17:29:04 kasyounoyume
PTSスマートバリュー迷ってたら、張り付いたw
2024-04-25 17:26:53 猫の小判
自分もたぬさんの理論を勉強したい
すごく興味ある
2024-04-25 16:54:03 kasyounoyume
メディLはもうオワタ。決算前に下方修正。
おそらく60円前後。
メタプラ…
2024-04-25 16:50:07 kasyounoyume
BBの話は他所低位でも出てたかな。
懐かしい銘柄だぜ、まだ続いてたんだねw
2024-04-25 16:36:17 ngr*****
ヤマシナを横目で観ながら、、
2024-04-25 16:10:35 kasyounoyume
S張り付き教団はお薦めできねーw
お祈りするなら勉強しろって話w
2024-04-25 16:09:41 kasyounoyume
ヌーの波動論的な視点は結構大事だよな。
2024-04-25 15:08:04 kasyounoyume
何故黙ってるかはココのためでもあったんだが、
79は出なかったな。
どんだけ勝ったは嫌味になるから言わねーw
引け買い持ち越しはおっさんアーゴラ。
2024-04-25 15:06:30 たぬーっ!
5/8は終日外出しなければならなくなった。決算は無風通過かストップ高で張り付くか、どっちかにしておくれーっ。
2024-04-25 15:01:11 プラクチカ
さすが
2024-04-25 15:00:26 kasyounoyume
今日はずっと黙って考えて、おっさんとアーゴラ買った。
2024-04-25 14:28:46 栗きんとん
コマツ追加じゃ