リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
142円 
142円
143円
140円
2024-04-24 16:01:19 wvj*****
こういう安い株は突然ステージが変わるから
インフレ傾向にもかかわらず
いままで大きな変化がないから配当もらって待つだけ
2024-04-16 09:11:06 谷山
上がる
2024-04-12 22:33:51 oro*****
アマテイラスオオミカミ
2024-04-12 20:19:34 たまご
今年の変動は終わったのでまた来年だよ
2024-04-11 15:42:47 もこ
㌧㌧ヽ(・ω・o)我慢しなくっても飛んでもいいよー
2024-04-11 14:08:57 los*****
リバウンド上げ来そうだけど
雰囲気だけっで、ダメだと思う(-_-;)
2024-04-10 22:47:01 wvj*****
下がっても下は限られてる
シェアが高いため赤字なら値上げすればいい
くぎを無くすわけにはいかないだろう
インフレに向かってるからこういうところを集めておけば…
2024-04-10 22:45:02 wvj*****
5年も持っていれば10倍くらいになるんじゃない
2024-04-09 16:54:14 mix*****
じわりじわりときてますね
2024-04-08 23:47:39 ejo*****
でもper13.9から見たら株価はこんなもんでしょう
2024-04-06 15:06:05 james1000
それでも5月10日決算期待してますよ^_^
2024-04-06 14:21:55 james1000
少しホールドしてるけど株価を上げないように操作してるな^_^上げても上髭つけて上がらないし。配当だから株価上げたくない大口がいる。ホルダー達も噴いたら売る株って割り切りか。
2024-04-05 20:12:41 zero_joker(賭博王)
もう少し利益出る体質になってほしいなぁ
2024-04-04 17:27:33 あんこ
突発的な上がりじゃなくて長期的に200円とかで安定して欲しいなぁ
2024-04-03 20:20:52 ala*****
1トンあたり2万円以上値上げ。売上50億は何トンよ。
2024-04-03 13:15:18 wvj*****
値上げやったか!!
シェア高いから有無言わせず 
やったね
2024-04-03 10:49:26 james1000
アマテイ、釘製品値上げ 今春から2万円以上

釘トップメーカー…
2024-04-02 17:40:15 mix*****
信用害が増えてきてる
2024-04-01 20:27:19 james1000
買いサイン点灯。
2024-03-31 21:35:42 oro*****
早くイトマル鉄鋼か神戸製鋼が全株取得すればいいよ
取得価格は300円で許したるわ