リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,072円 -80(-3.72%)
2,152円
2,099円
2,072円
2024-03-28 12:20:56 b15*****
今年の権利落ち全然下がらんな…。
買い増そうと思ってたのに。
2024-03-22 20:40:35 ton*****
権利落ちがすごそう。
2024-03-12 20:42:10 ター
中西製作所2年保有すると、
300株で優待5000円。
100…
2024-02-29 21:14:21 ldm*****
Macの株価は 約7000円 配当は42円だ
中西SSの株価 約2200円 配当は33円だ
Macを 1枚買うなら中西3枚買う方が
お得だ。
2024-02-28 15:59:38 meteor
100株指し値で買えてた。
3月決算に向けて下がっていくようなら買い増し。
上がってたときは検討はするけど様子見で、売るつもりはない。
2024-02-11 22:38:03 141*****
終値2,167でしたが後場ザラバの2,482は、2024/3Qの1株当たり純資産2,837を考えるとわからなくもない。
2024-02-09 13:12:35 uni*****
今期は1株50円くらい配当してくれるのかな
2024-02-09 13:10:17 050*****
本家は無理だけどパッピーセットのためにこちらは長期保有。
2024-02-09 13:02:16 zps*****
大幅増益か、ナルホド。
2024-02-09 12:47:44 ufd*****
高くてもマックカードのためには買い向かいます、、
2024-02-09 12:43:26 ufd*****
TOB?何で上がるの?
2024-02-09 12:34:38 kin*****
配当性向と予想が合わんわな。どういうこと?
2024-02-09 09:14:38 prophete
マクド優待あり、っちゅうだけでこの株価を維持できるは思えん。それ目当てで買っている人はお気を付けて❗️☝
2024-02-08 17:00:59 73c*****
おそらく、優待のマクドナルド狙いなんじゃないかな。
長期保有で額上がるし。
本家本元は値嵩株で手が出ないから。
2024-01-12 11:14:37 こりぱんだ
1887で100株買いました
これから宜しくお願い致します
2023-12-23 09:46:19 ldm*****
ドナルドの6000は買えなくても
中西製作の1800は なんとか蛙・
コーヒーはミスド コメダ モス
だが一番よくゆくドナルドの
優待はとても…
2023-11-18 09:37:52 vvv
新NISAで買い上げられる前に買っとけ
2023-11-08 20:08:06 kor*****
自社株買い止まっていますね……
2023-09-07 06:46:22 関西同盟
良くある自己株式買う買う詐欺やなかったんやね。ちゃんと買うてる正直な会社。

て事は、会社的にも今が底値て感じなんやろうね。
2023-08-31 15:55:29 xyz5k*****
そのうち割安と優待で物色されそう。