リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
7,120円 +230(3.34%)
6,890円
7,120円
6,890円
2024-04-18 19:16:47 nac*****
翔平ヒット。
2024-04-18 13:00:28 トップ引き
まあ、いいじゃん。大谷に触れているから

今日は猛打賞、打率.360にアップ
2024-04-18 12:10:57 ove*****
まあまあ、こういうところでしか発散できない可哀想な人たちなのだから放置しとけば?
私はああいう社会の底辺のようなポエムやコメントを見るのがたまらない(^ω^)
2024-04-18 10:24:01 悪鬼
1万まではまだ程遠いけどちょっとだけ戻してきたね〜
このまま少しづつで良いから上げてってくれれば良いんだけど。
2024-04-18 08:12:25 テーブス空
そういう関係ない話はX(旧Twitter)でやれば?
Xではフォロワー少なくてストレス発散できないのかもしれないが。たまちゃんとかいう奴と一緒だね。便所の落書きポエマー。
2024-04-17 21:26:48 ビギちゃん
どーでもいいけど終わったねw
2024-04-17 18:09:19 VIN
オオタニサン、ついに監督に得点圏打率とそのアプローチのことで苦言を呈されましたね〜。ワールド
2024-04-17 17:27:45 バウアー
一平ちゃんは司法取引利用して
やり過ごす感がある人かなぁ
2024-04-17 13:06:04 先出の投資王
知りたいかな? ワタシの夜の得点圏打率 ^^
2024-04-17 12:54:02 aki*****
水原の突然の白状、FBI とか ESPN がかぎつけていたからというのもあるんだろうけど、実情はこんな感じじゃなかったでしょうか? 実際FBI は、水原をもっと泳がせたかったでしょう。
2024-04-17 11:13:37 たまちゃん
人の金盗んで、博打26億やってたとなると、

相当罪重いね。

奥さんどうするんだろ??ー
2024-04-17 11:13:03 たまちゃん
水谷も、刑務所行くのかね?
2024-04-17 09:05:58 先出の投資王
ノンホルのみなさん、おはようございます!

ノンホルの長(おさ) です^^
2024-04-16 19:59:05 ビギちゃん
不感谷
2024-04-16 19:49:57 ran*****
山口県阿武町が新型コロナウイルス対策関連の給付金4630万円を誤って振り込んだ問題で、返還を拒んでいる町内の男性(24)の代理人を務める弁護士は17日、男性が「(入金された給付金を)海外の数社のネッ…
2024-04-16 12:37:42 pre*****
この銘柄は大谷さんと無縁でなにより
アンダンテアンダンテ暴騰暴落いらないから
2024-04-16 08:54:22 テーブス空
この人、性格悪そうね。いつもポエムの吹き溜まりw
2024-04-16 07:25:19 たまちゃん
26億円あったら、ここの株主の筆頭株主になれたね。
2024-04-16 07:24:39 たまちゃん
水原の奥さんは、今後どうするんだろ?

世間では、大谷翔平の妻と、水原の妻が、

韓国での初戦に、
一緒に仲良く観戦してたような、映像あっ…
2024-04-16 07:23:57 wtv*****
今度の決算I R開示で上修正を期待し更に大リーグ活躍が拍車をかけて右肩上がり!