リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
790円 -16(-1.99%)
806円
805円
784円
2024-04-20 07:15:25 上杉謙信
5月、権利獲得配当金を、頂き
2024-04-19 13:54:26 シルバー仮面3
来週には800戻す
2024-04-19 10:16:25 yum*****
500円台までいきそう
2024-04-12 08:36:18 kotubu
600円台までは下がらないんですかね~
2024-04-10 23:08:07 nao*****
今日の売買履歴です。
辛うじて勝っています。
2024-04-10 19:46:29 信州のドン・ファン
さて、そろそろ買わせて頂きましょうか
2024-04-10 18:43:11 ポチ
またまた下がりそうですね。
期待はしてないですが、4桁はつけて欲しいが、利益がない。頑張って欲しいですね。
2024-04-10 12:58:21 kno*****
買値とは?買値まで下がるには、200円ありますが。そこまで下がる?
2024-04-10 10:58:31 日本人w
PBR低いから買値には戻るだろう
2024-04-10 10:20:14 kno*****
保険金でも降りましたか?リーリースでも何もないし、その前本業ダメだしね
この一連の流れを見ていても、割安になっている会社の資質が判りますね。
2024-04-10 09:46:18 しぶちん
たまにはこんな日があってもいいね。
2024-04-09 14:41:33 日本人w
インサイダーすんな
2024-04-08 14:14:41 トヤマノシロ
そこそこ配当が増えているよ

一株配当推移
202005 15.0 円
202105 15.0 円
202205 15.0 円<…
2024-04-08 10:08:43 kin*****
財務が良くないから低PBR対策という名の配当増額が出来ないんですわ。
2024-04-07 09:42:14 明治ホールディングス
総発行株式数が3155万
配当金が1株20円だったら、支払い総配当金は、63100万円です。
一桁間違えていますよ。
2024-04-06 15:19:51 トヤマノシロ
発送済み株式数3155万株 一株当たり配当金20円で6311万円 
売り上げ3500億円の0.2%にもならない
経営努力がなくても十分支払いできる
PBR…
2024-04-06 11:08:24 超ドヘタミンゴ
ここ当てた試しがないぐらいひどい印象w
2024-04-05 20:35:10 ポチ
結構待ってるけど株価上がらない。PBR改善するといっても、ピントがずれてれば上がらない。ホルダーさん達はあきらめ半分なのかもしれない。
新規の人はPBR問題に言及するが、
資…
2024-04-05 17:02:22 dgq*****
ほんまやね
2024-04-05 16:17:42 bee*****
財務が良くないのが欠点だがさて、どうなるのか?
低PBR対策出せなきゃ下がるかもな