リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
961円 -38(-3.8%)
999円
986円
961円
2024-03-28 21:52:26 tuy*****
上がらんくせに下がんなよ
2024-03-27 14:49:16 sto*****
あら、2万株で壁作ってた人消えたな。見せ玉やったんかい。
2024-03-27 14:46:26 mar*****
抜けたか
2024-03-27 14:29:20 はしりゅう
1000ぬけろ!
2024-03-27 09:25:22 nonti
上昇気流に乗ったかな 期待期待 (●'◡'●)(❁´◡`❁)
2024-03-22 14:53:57 sto*****
1000円に巨大な蓋がありますねえ。
2024-03-22 10:19:38 nonti
日経41000円の風は 新潟までは届かないのかな?? 
2024-03-16 22:56:59 nonti
そろそろ IR本音 出して 株価飛翔だぞ
2024-03-07 10:19:40 ich*****
給湯器は他のメーカーの名前よりコロナのほうが有名で、やっぱりアフターサービスが長期である会社にしますよね。
2024-03-05 13:34:56 mar*****
令和6年能登半島地震に対する石油暖房機の支援について(第2報)

2024年1月1日に発生した能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
2024-02-28 20:06:32 969*****
低PBR解消期待で少しだけ購入させていただきました。大幅な増配・自社株買い、もしくは、会社の社会的知名度はもう十分ついているし、上場費用もかかることから、思い切ってPBR1倍以上でMBOなんてどうで…
2024-02-28 18:38:51 温泉大王(猫が好き)
性能は微妙なとこあるけど安いから一定層の需要はあるんですよ。ホンマに微妙やと思いますわ、運もあるんやけどね。
2024-02-25 06:58:21 BYB*****
NISAで購入して塩漬け。 銀行に定期預金するより数百倍の金利の配当がもらえます。 コケる可能性の方が低い。
2024-02-24 17:05:17 mar*****
ということはいい会社だね!
2024-02-23 06:12:35 LAMP
ここは上がらない会社だよ。
営業ノルマあるようでないし、売っても売らなくても給料変わらない…。
やる気ない社員のみが集まる会社だから1000円上がることないね。
2024-02-20 11:32:44 her*****
コロコロ頑張れ
2024-02-19 14:40:34 20a*****
そろそろ上昇気流だね‼️ 期待
2024-02-15 18:01:04 pen*****
そのキャッシュ リッチが成長の壁になってる。
西日本では今日は春一番吹いたらしい。冬が どんどん短くなるほど ここの業績もどんどん寒くな
2024-02-09 08:43:52 mar*****
2024年1月1日に発生した能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

株式会社コロナ(本社:新潟県三条市、社長:大桃 満)は、被災された地域の復旧…
2024-02-08 16:41:58 wakuwakupro
コロナは工場が新潟しかない堅実な会社。現金の山で株主総会も工場でやる。バフェットが好む倹約ずきの会社。電気製造の中では最高に割安な会社だと思う。