リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,640円 
5,640円
---円
---円
2023-11-04 15:38:35 株階段
優待廃止して売った、と思っていたから、驚き倍増でした ー。
2023-11-04 15:31:50 株階段
【 1年前(2022年) 11/11 】 怒涛の、2,425円高 ー。
2023-01-30 15:29:40 izo*****
今から55年まえ「渋谷の丘に大学立てり」の大学へ入学、アルバイトで得た貴重な「お金」を株式に投入する事お決め・・・大手証券会社の店頭に出向きました・・・何故か店長室に案内されました。のちに分かったと…
2023-01-28 17:29:56 c81*****
強度と分解性を兼ね備えた
2023-01-13 15:08:13 ope*****
¥5800まで上がったので、急いで\5710で売ったけど、何かあったの?
2022-12-10 21:54:53 みそばん
11月からは良いチャート。
2022-12-09 15:05:36 tok*****
自分も配当金を受け取りました。ありがとうございます。
2022-12-08 23:06:28 nko*****
最後の配当ありがとうございます。
2022-11-28 14:42:59 長期投資マン
5660円になっちゃったので移管の手間だけかかりましたが、野村でTOB完了しました〜ありがたかったです。
2022-11-24 17:43:28 株階段
【 寄付5,650円 (100株)売却 】 いろいろ ありがとう ございました ー。
2022-11-23 20:13:04 tok*****
値幅制限拡大の日か・・・Σ(゚Д゚)の日・・・
2022-11-21 20:55:26 cbe*****
わかりました。ストップ高連続だったんですね。
2022-11-21 20:51:36 cbe*****
なぜ?10日から11日に70%以上上がってるのですか?値幅制限ないんですか?ストップ高以上だと思うんだけど。
2022-11-17 14:49:05 ude*****
ウチも来ました!
野村キライなので口座開きたくないよ。
2022-11-17 14:37:53 fwi*****
長期保有目的で5年前に19万で100株保有してたら良い臨時収入になりました。
ありがとうございました。
2022-11-17 13:53:42 株階段
デカい封筒 来た ー。
2022-11-16 19:42:17 min*****
>>949

日々株価が大きく動くわけじゃない
5640円⇔5650円しか変動しない

5650円指値で、自動連続入札申し込み<…
2022-11-16 13:19:41 長期投資マン
5650で売りたいけど約定されない
2022-11-16 10:58:34 eri*****
5640で売却。2年前に八洲電機の掲示板でここの優待を教えてくれた方に感謝。
2022-11-16 09:15:48 jul*****
7878