リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,371円 +4(0.12%)
3,367円
3,390円
3,321円
2024-04-18 08:04:00 クマさん
4500は通過点。5000の攻防!
押し目は買い。
2024-04-17 23:39:10 dev*****
今日は地合いの悪さも相まって下落の恐怖に耐えかねて、一旦全株3300前後で利確してしまった!
その後戻し始めたので、買い戻すも、差金決済も絡み全株買い戻せず、不完全燃焼。
強…
2024-04-17 15:47:51 ホルダー
強いね
2024-04-17 15:30:39 SING
明日は売り入れとこ
2024-04-17 08:53:45 leo*****
今日はまだ思惑で戻しそうやな。円安も強烈やし。
2024-04-16 20:34:25 af7*****
調整は必ずある この程度なら全然強いと思う
2024-04-16 19:40:58 dev*****
3520の時に一旦利確が過ったが、昨日のこともあり連騰を夢想し、ホールドした結果がこれ。
上がるか下がるかサッパリわからんてー
2024-04-16 15:22:51 クマさん
押し目買い。4500へ向かう!
2024-04-16 11:04:30 leo*****
 ほらな。
2024-04-16 11:02:01 アイアンマン
ここだけ予定外マイ転してしまいましたがこの程度なら全然大丈夫ですね^
2024-04-16 10:28:41 Lucky~
2024年は良い年になりました
2024-04-16 10:06:44 シマヤッコ
ここは強いねえ
2024-04-16 10:02:59 qrh*****
良いね
2024-04-16 09:56:59 風林火山
この地合いでも強い古川の底力。
2024-04-16 09:19:04 leo*****
 仕手筋も日経が2日で1000円も落ちてりゃ換金需要に追われるから、古河をもう少し引っ張って売り出すな。多分。
 今日みたいな不自然な動きは個人に擦り付ける気マンマン。
2024-04-16 09:15:09 dev*****
過熱感無く、密かに上昇、ええやん。
三兄弟の1角フジクラとは真逆の動き。
2024-04-15 21:15:09 風林火山
本命は太平洋横断の海底ケーブルとみる。
2024-04-15 20:03:25 2ea*****
株価上昇は何ですか 今年度決算の上振れ期待 来年度期待 アイオン 核融合
2024-04-15 17:38:34 クマさん
4500あたりは間違いなし。5000あたりでは少し揉み合い。
銅相場が2030年まで暴騰すると天井は分かりません?行くとかまで行く!!
2024-04-15 15:53:54 2ea*****
良いこと書きます