リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,405円 +90(2.09%)
4,315円
4,430円
4,310円
2024-03-29 13:17:08 ban*****
順調に右肩上がり、長期で続きますように
継続した配当も期待しています
2024-03-29 11:30:42 ran*****
出来高が細ってきたので、爆上げが来るよ。
2024-03-29 09:58:03 hir*****
アルミが上がってきてますね
2024-03-28 11:20:25 dro*****
エンゲージメント!
2024-03-27 09:33:26 ran*****
信用倍率、1,01倍。
売りが意外と増えていませんでした。
5100は野村さんでしたね。
社名とアナの名前をだして、根拠も示してほしかった。
2024-03-22 13:05:16 ran*****
空売り、大いに歓迎します。
ここからが、仕手の勝負になるところです。
2024-03-22 10:32:23 ban*****
ここは、なぜか日々の振幅が大きいけど右肩上がり継続中
配当期待の長期ホールド
2024-03-21 15:02:05 c13*****
年高!
2024-03-21 11:04:55 har*****
さすがに5000まで持ち続けるのはずうずうしいが
昔自分でも言ってた4650
日興も言ってたが
あと10日ほどで年度末
もしかして狙えるのか?
2024-03-21 10:54:11 ban*****
住友軽金属時代の大損が懐かしく思えてきた。
ありがたい
2024-03-21 10:35:36 bfc*****
機を見てinしたいと思っていたら爆上がりしてしまった!
悩ましい・・・ホルダーさんおめでとうございます!
2024-03-20 08:49:59 ran*****
金利はうえだ。
政治はコレきしだ。
ここは、爆上げだ。
2024-03-14 18:09:22 c13*****
今日ひょっとして非鉄金属祭りだった?
2024-03-14 13:11:14 dro*****
グリーンアルミ缶、やめたの?
神戸製鋼やってるよ。
2024-03-14 11:33:38 752*****
UACJは割安、北米業績好調、構造改革、株主還元、相場が弱くてもここは安心です。
2024-03-14 10:10:57 ban*****
順調、順調イイ感じ
2024-03-13 10:32:23 ran*****
信用倍率、0,81倍
なんてこった。仕手筋が目を付けたら、とんでもないことになるよ。
買いを入れる。 大物
2024-03-07 17:17:26 tem*****
つおいな!w
2024-03-07 15:14:28 ban*****
持ち応えたね、この先まだ騰がりそう!
2024-03-07 09:41:17 ran*****
上がってきたので、疑問に思って、質問ですか、
知らない方が、いいですよ。
研究してください。そのうちわかると思います。