リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,671円 +52(1.13%)
4,619円
4,719円
4,635円
2024-03-28 15:17:33 haruto3
結局マイナス引けだよ、、、
2024-03-28 13:04:31 k01*****
配当貰えて儲かるとか最高だよね
2024-03-28 12:51:45 ano*****(イナゴ投棄家
おおーー三井金属
2024-03-28 12:07:09 haruto3
強いですプラス転換!
2024-03-27 16:42:18 ひ
4580位じゃない❓
2024-03-27 10:07:28 wba
EVからFCVにシフトらしい?
2024-03-27 09:51:55 tani
今日下げれば明日は4500円を切るよねー。
それでも高いと思てるけど。
2024-03-27 09:32:07 tani
白金は何に使われるんですか。触媒か何かですか。
中国は下り坂との評価が多いんですが、実際はどうなんでしょう。
2024-03-27 07:50:32 wba
プラチナ産出国世界一
南アフリカ102t

ほとんど全部を中国が輸入?
2024-03-27 07:48:16 wba
中国のプラチナ輸入量が凄いですね‼️

もうはまだなり、まだはもうなり
2024年1-2月期中国白金輸入量は前年同期比96.2%増加の17.72トン
2024-03-26 10:09:13 tani
下げたところで買えばいいのに。
2024-03-26 06:06:28 ano*****(イナゴ投棄家
昨日もすぐ戻してきたからなー
欲しい人は欲しいんだろ
2024-03-23 21:22:06 iid*****
週明けのマーケットが楽しみです。
2024-03-22 11:03:02 Tonbi
今日ココは強いな
2024-03-21 15:28:18 ひ
空売り分買い戻せるタイミングあって良かった笑
ここからは買いで4800位を一旦の目標に持ち続けます。
2024-03-20 22:16:16 tani
配当あるから、しばらくは下げないかも。
上げすぎだと思ってるけど。
買うなら4300円以下かなー。
2024-03-19 10:18:27 tani
見てるの飽きたけど、なかなか参加できない。
2024-03-18 11:27:21 tar*****
値動きが激しい銘柄だ。でも\5,000にはタッチしないんだよな、これが。
2024-03-18 09:06:46 tani
これじゃ買えない。
2024-03-15 15:48:30 tani
来週は参加しようかな。