リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,864円 -22(-1.17%)
1,886円
1,898円
1,853円
2024-04-19 15:17:36 cwz*****
なかなか耐えてますね
上げが小さいから下げも小さい
とも言えますが(笑)
がんばれ日軽金
2024-04-18 17:06:24 bhx*****
業績業績
2024-04-18 12:57:59 shgxxx
10チャートを見ると、2015年4月の株価と同じ位。3000円いくのにあと3年はかかるのかな。日経平均最高値を記録したのだから!サクッと5000円位いってほしいものです。
2024-04-17 21:09:56 大阪福々ファンド
日本有数の産業国道での観察結果!
冷凍コンテナは 圧倒的に '"東プレ" 品のシェアが高そうです!
でも 素材はどこなのか不明!

路線一位の…
2024-04-17 15:16:29 cwz*****
がんばれ日軽金
2024-04-17 10:07:25 なるほど君
銅線高いからアルミ線に変てるとこあるらしいね
銅線のつぎはここか?
2024-04-16 15:15:57 cwz*****
(笑)この地合いでは仕方ないですね
上がれば下りますがまだまだ上昇基調
がんばれ日軽金
2024-04-16 07:45:46 大阪福々ファンド
我株範ちゅうに PBR0.5 セクタを編成しました!
どうも 金属屋が多いようです
東証指標 皆で渡れば怖くないらしィっす!?

フルハーフ繋…
2024-04-15 22:32:29 eue*****
約2年ぶりに1900円突破。
初めて1%以上の含み益になりました。
2024-04-15 22:09:25 jc1*****
逆行高の高値引け~。

今日は久しぶりに気持ちの良いチャートでした。
2024-04-15 19:16:06 bhx*****
なじょも上げて3500円ならないと元にならない
2024-04-15 18:30:04 ぴか
このキャラ最高。
2024-04-15 15:31:07 大口投資家
わーい
2024-04-15 15:15:03 cwz*****
強すぎて怖いですね わがままな(笑)
このまま波が続くといいですね
がんばれ日軽金
2024-04-15 15:06:46 dco*****
まずは、2000円
2024-04-15 14:39:59 大阪福々ファンド
併合株だから 旧価なら 190 円株ですネ
・・・まッ 半人前の株価でしょうネ!

当時は 五百円株が一人前企業の証でしたネ 今なら五千円です!
2024-04-15 11:00:35 pdi*****
ロシア産アルミに規制が掛かっているみたいですが、プラスマイナスどちらに作用するんでしょうか?
価格高騰でプラス?
原料確保難でマイナス?
2024-04-15 10:16:08 jc1*****
こんな日に年高って何かあったん?
2024-04-15 06:45:50 c27*****
長文ですみません。
四日前の記事ですが、、、

日本軽金属は前期までに連続鋳造ライン「フレックス
2024-04-12 15:17:24 cwz*****
ちょっと弱い でも後場のV字は良いですね(笑)
1,900行っていいと思うんですけどね 時間かかってますね
がんばれ日軽金