リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,317円 -28(-2.08%)
1,345円
1,336円
1,315円
2024-04-19 14:58:42 abe*****
右肩上がりのいいチャートやないかい、いったいいくらでこうたんや、1500円近いで。
2024-04-19 10:15:15 159*****
日経爆上げの時に下値を試され続け、それでも耐えに耐え信用も減り日ガラも併せてそろそろと言うタイミングで日経暴落

ホント取り憑かれた銘柄
2024-04-19 08:48:36 the*****
時間外取引でアルコア株が高い 1~3月期の売上高が予想上回る

記事公開日 2024/4/18 10:00
2024-04-16 15:57:46 yah*****
今日これだけの下げで済んで良かったんじゃない?
2024-04-16 15:25:52 加藤粗茶
UACJ
2024-04-16 09:57:50 加藤粗茶
UACJ
2024-04-16 08:01:05 加藤粗茶
今日も米国株安、CME225先物38710円という状況を跳ね除けて続伸できるか。
日経平均寄与度の高い半導体銘柄中心の下げで出遅れ小型株にはあまり影響がないような気がしますがね。
2024-04-16 07:39:23 auc*****
アルミのアルコアが上昇。米国と英国がロシアのアルミニウム、銅、ニッケルの取引に新たな制限を課したことが材料視された。
2024-04-15 22:58:18 yah*****
少しずつ小出しの材料があるので、いつかは爆発するかも。損切りせずホールドする事にした。軍配はどう出るかな。
2024-04-15 21:34:25 aw6*****
この感じは1500円までは行きますよね?
今日買い増しすれば良かった~
日経下げそうなんでだいぶ整理したんで買い増し悩む
2024-04-15 21:17:42 y89*****
2000円の高値でもホールドしていたので
久しぶりの上昇を嬉しく思います
アルミ相場にも左右されますが1500円とか1800円の
景色をまた見たいものです
2024-04-15 21:02:14 tak*****
目先の目標

1500
2024-04-15 20:58:44 tak*****
上げてきたね~
2024-04-15 17:24:33 cdc*****
今朝朝成り行きでかったけど、地合い悪いおかげか安く買えた。
2024-04-15 15:16:50 バビル4世
買いました
2024-04-15 15:05:21 加藤粗茶
200日移動平均線を抜けて1345円の高値引け。
窓を埋めに1450円まで行けるか
2024-04-15 13:31:52 ナンピン地獄
最近強かったけど、さらに強い上昇がきたね。売り機関の撤退開始か?配当丸儲けで有難い事です
2024-04-15 13:05:01 yah*****
1200割れた時、ナンピンしとけば良かったとつくづく思う。先々どうなるか分からんもんや。
2024-04-15 12:54:30 加藤粗茶
アルミ銘柄
UACJ
2024-04-15 12:45:40 だんごまるお
つっよ