リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,210円 -15(-1.22%)
1,225円
1,239円
1,200円
2024-04-15 11:46:57 低所得代表
あのデカい風力発電ブレードが100%リサイクル可能ってのは素晴らしいことです
業績推移も良い
配当金もある
チャートは波打ちながらここ半年ほどジワ上げ中
2024-04-11 23:10:06 テンバガー発掘
ジリジリ来てますね!
2024-04-09 17:11:06 fxp*****
面白くなってきた気がする
イボキン頑張れ
2024-04-09 16:54:33 738*****
洋上風力発電関連で上がってると思ったら掲示板が静かだった。
2024-04-09 14:44:05 no_*****
銅が不足している。産廃から銅を掘り起こすイボキン。イボイボキンキン。
2024-04-03 13:08:09 rkr*****
リニア新幹線で期待
2024-03-28 16:56:07 no_*****
ふぐずまのげんぱつ、じゅちゅう、なるとええなあ
2024-03-28 14:04:32 yama****
24年の営業利益目標が6億円
26年の営業利益目標が9億円
素晴らしい計画ですが??
2024-03-28 11:14:52 kam*****
中期計画のIRが出てます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
2024-03-28 10:56:34 卍丸
何があったかわからないが、10:30から10:32にかけて、9000株以上が一気に買われた。
2024-03-28 10:33:11 ハズレ色
何があった?
2024-03-28 10:32:47 jews
ん?
2024-03-25 23:47:25 kura*****
25日は従業員持ち株会の買いですね。
2024-03-25 14:56:00 d01*****
出来高までチェックしてる学生なんか見たことも聞いたこともないけど
2024-03-23 19:53:47 厳格アドバイ宗姫路虹技法師
二分割銘柄高値ご注意
2024-03-23 01:04:10 gwg*****
この会社に入りたいと思う新入社員はいるのでしょうか?
最近の若者は、自分が入社試験を受ける際、株価をチェックするという。
恐らくほとんどの学生が出来高と株価の両方を2度見する…
2024-03-22 09:19:50 卍丸
8:45に板を見ると、成行買注文が300株入っていたが、9:00に1,198円で成立。すぐ上は、2,003円だったにもかかわらず・・・。
これだけ出来高が少ないと、機関か何かわからないけ…
2024-03-21 22:52:00 gwg*****
2月に良い決算を出して出来高を上げたが、それ以外会社から何の説明もなく出来高が数百〜1000台をキープ。
この会社は一体誰のために事業を行っているのだろうか。
株価が変動しな…
2024-03-20 22:43:28 kura*****
金 金 金
2024-03-20 12:34:42 卍丸
出来高300って・・・
イボキンの役員のみなさん、理解していますか?