リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
2,296円 
2,296円
2,296円
2,290円
2024-03-06 09:10:49 傍観者
三井金属はいったいここをどうしたいんだろう??
2024-01-15 22:30:57 ndx*****
投稿も枯れちゃった・・・
2024-01-04 13:31:17 MMK
売りが枯れちゃいましたか。
2023-12-28 19:55:25 dqjyn541
 好印象の陽線をつけました、明日の大納会が楽しみです。
2023-12-08 09:13:16 sai*****
あ~あ、、、。
買えなかった株は上がっていく。
買えた株は下がる。
(;´д`)トホホ
2023-12-04 16:11:31 sai*****
う~~む。
下がらない。
2023-11-24 23:10:47 生活保護と株式投資で勝ち組
ここは買いたいが、出来高が終わってるからな。
2023-11-24 18:25:16 sai*****
と、
思っていたら、上がってしまった。
2023-11-21 18:08:41 sai*****
8月に100株で参入した価格と同じで動いてない。
こんな時は、怪しい気がする。
下げたら
100株追加するか?
2023-11-06 14:24:34 tuy*****
本日発売の週刊東洋経済特集の「流通株式比率が未達の41社」に選出されてます。このままでは上場廃止ですので、個人株主を増やすか、TOBされるかの選択を迫られてます。個人株式増やすのは、配当・優待・自社…
2023-08-21 12:02:50 sai*****
本日参入。
100株だけですが。
よろしくお願いします。
2023-08-08 14:44:39 tuy*****
板がスカスカだから、数千株でも成り売りされると今日みたいになる。
含み益が数十万でも気付いたら薄利になってる。流動性が悪いので、先日、ザラ場で成り売りしたが2200円台でまた仕込みます。
2023-07-28 19:51:21 aki*****
こういう古い会社が一皮向けたら株価も軽く3倍にはなる
ただ、そもそも中の人が望んでないんやわ
このあたり変えるには、もっと日本そのものに時間が必要なのかもね
2023-06-28 19:55:59 vol*****
PTS珍しく買いがありますね。
2023-06-23 11:09:22 まいりました
(笑) 我が道を行く
2023-06-21 17:54:31 dqjyn541
 祝・年高! まだ初動と思います。
2023-06-07 17:10:54 dqjyn541
今日の地合いで、+25とは立派です。 明日は上昇か?
2023-05-22 16:19:25 aki*****
逃げるに逃げられんらしき大株の個人投資家が名を連ねてるな
2023-05-15 16:20:46 tuy*****
ここなりに良く頑張った、ポジティブ決算。普段の出来高考えたら、増配好感なら明日は久々のストップ高かな?
2023-05-01 20:22:48 dqjyn541
 超キョーレツな陰線やんか、なにか理由があってしてるん?