リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,492円 
1,492円
---円
---円
2023-09-18 16:10:11 zjq*****
発動迄後5時間 まちどおしい  ヘアーヌード写真がネット場で飛び交っている人から
2022-09-21 16:33:07 てらさん
そう言えば、TREHDとロゴが似ているな!
2022-08-11 08:40:09 てらさん
関係2社以外の大きな○気になるな!
2022-06-22 18:31:53 不羈。
ほんとどうなっているんだ癖の悪い奴等が入り込んでTREも何かかお祓いしてくれ、買いたくなるようなIRを、、、
2022-05-18 15:43:09 てらさん
TREHD
タケエイ1.24+リバーHD1.00 共同持株会社2021/10/01始値1,523円
2022-04-11 23:09:06 ノリックファイナンシャルG.HD
こんばんわ。
2021-11-15 18:50:20 rka*****
過去の株価データを見たりするから、しばらくは残しておいてもらわないとね。
2021-10-27 02:54:57 不羈。
ここ、まだスレあるの?
2021-10-24 13:19:47 てらさん
 リバー購入のきっかけは、同じ6月決算の持株CIJの株価が一向に冴えず、銘柄を探していたところ、3月18日にリバー・タケエイの共同持株会社設立発表があり、3月22日から乗換え参戦しました。(当時11…
2021-10-23 11:50:00 rka*****
10/22のTREの終値は1,833円ですね。
期待以上かな?
でも、やっと平均的な評価を超えてくれたってとこかも。時価総額も1,168億円と1千億円超えですね。
2021-10-18 18:09:18 てらさん
今日のTREHDの終値1,699円、リバーの最終値がウソのよう!!
2021-10-08 23:21:18 てらさん
ちなみに今日10/8のTREHDの終値は1,420円。上記のリバーHD最終値は1,492円。せめて、ここまでは早く戻って欲しいですね。
2021-10-08 19:20:21 oji*****
間違いました。早めにTRE反転しましたね。
2021-10-07 10:59:40 てらさん
すいません。TREではありません。リバーでのコメントですので、誰も見ていないと思いますよ。
2021-10-06 23:33:32 oji*****
1300円位まで下げたところで買い増ししたい。
これまでも何度もあった感じです。
売ると上がるし、結局反発するんですよ。
2021-10-01 07:32:45 るしあな
ありがとうございました!またよろしくお願いします!
2021-09-30 21:55:29 エイヒレくん
消えたから詐欺にあったかと思ったわ
2021-09-30 19:49:01 うさぎ餅
リバーホールディングありがとう!
本日、住友化学のすばらしい決算が発表されました!
提携の発表がなければ、ノンホルで見向きもしていませんでした。
TREにな…
2021-09-30 19:03:38 うさぎ餅
GMOクリック証券ではTREで持ち株が表示されていますが、岡三オンライン証券では、タケエイ&リバー表記のままです。
2021-09-30 16:01:56 てらさん
TREHDで再会を!
倍々売買バイバイ!