リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
385円 
385円
---円
---円
2021-05-24 22:54:07 tar*****
それは残念
2021-02-25 20:31:36 hon*****
上場廃止を知らずに売りそびれてしまいました、いつのまにか証券口座から消えてしまいました、問い合わせしたら直接会社にお問い合わせくださいとのこと、誰かどうなるか分かる方教えてください?幸い100株です…
2021-02-16 07:43:58 atl*****
今日が最終取引日
2021-02-02 13:27:58 trx*****
もう2度と上場しないでいただきたい。
ダンパー問題・長期保有株主利益の毀損など、もはや失った信頼と信用を取り戻すことはできないのではないか。
地方の結び付きと身内の中だけで営…
2021-01-27 09:03:19 atl*****
今日は385の買い板少ないですね
2021-01-27 07:47:55 yam*****
総会出てきました。

2021-01-26 21:23:56 atl*****
385の買い板、厚かったですね。
2020-12-07 13:51:20 puc*****
MBO成立、上場廃止はわかったけど、ホルダーはどうなるんですかね?

もう売っていいのかまだ持ってられるのか。
誰か教えてくださいー!
2020-11-22 15:23:33 cha*****
釣りのための準備投稿。過去の投稿で判断されないようにカモフラージュさせているだけ。次は転送用URLあり→URLなし→転送用URL付き、を交互に投稿↓

違反投稿申告済
2020-11-20 12:33:58 leisure investor
2020-11-20 10:07:59 genngorou
このやる気なさ
2020-11-20 06:31:17 bla*****
何で正式発表前に株価が暴落してたんですか?
2020-11-19 10:33:08 ss3*****
388で買い上げだ
何故動く
知らない人が値を吊り上げてくれるのかな
2020-11-19 09:52:29 カネカネエヴリバディ
判例は変わるんだよ

優秀な奴が裁判所で戦えば変わる

未来は変えることができる!

出でよ!勇者
2020-11-19 08:23:06 ss3*****
MBOでよかったんじゃない
非上場になり株主を排除し一からのやり直し ガンバレ
倒産じゃないし 株買い上げてくれる
2020-11-18 23:26:44 無職
おめでとう!
2020-11-18 23:24:51 無職
上場廃止なんですか?
2020-11-18 19:22:40 S&P500
命を守るための免震装置すら杜撰に作ってなんの痛痒も感じない企業体質ですから、TOBのルールなんて知ったことではないのかもしれませんね
2020-11-18 16:47:10 なおやん3
株価が下がり傾向だったから何か動きがあるんだろうとは思ってたが成立か
まぁどっちに転んでもOKのホールドだったのでこれはこれで面白い経験させてもらいましたわー
ホルダーの皆さ…
2020-11-18 13:07:54 カネカネエヴリバディ
売らずに裁判所で戦う奴はおらんのかよー
出でよ!勇者