リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
995円 -13(-1.29%)
1,008円
1,007円
982円
2024-04-10 11:59:39 jmtg3607
最近どこのミニ株いってもai始めましたアピールウザイが
2024-03-27 12:47:21 kaz*****
アァ-----!
2024-03-27 10:55:42 kaz*****
なにこの階段w
登ってみようかな・・・
2024-03-18 16:03:45 個人凍死家
何かが始まった気がするので、明日の朝に様子見分として残してた資金で追加します
2024-03-15 14:22:01 the*****
なぜ?
今日に限って特定の人が買い占めている
2024-02-21 10:07:46 kor*****
家入レオは川崎から初めたミリヤと一緒だったようだな
ミリや好きら高校生いた奥と子だった
為替レバ稼いでたんでな
2024-02-20 08:56:23 kor*****
私を測れる物差しなんて 
この世に一つだってないんだ
そう信じて進むだけ
戦う相手を間違えないで
鏡に映ったそいつだろ?
2024-02-06 16:17:47 ponkan_cha
確かに何かありそうやね
人事IRの同時発表
2024-02-06 09:56:49 miy*****
TOB欲しいです。
2024-01-31 14:24:42 yts*****
ここ安すぎていつTOBされてもおかしく無い
こんな好業績で時価総額50億ないのここだけでは?
鉄関連企業は最近暴騰してるし、いつ来てもおかしくない
2024-01-29 22:41:16 日本人w
買い増し
2024-01-26 16:03:22 たまちゃん
は上方修正は?
2024-01-26 15:24:04 kin*****
悪くはないけど思ったよりしょぼかったね。
1Qのロケットスタートから失速しとるわな。
PTSは謎上げ。
2024-01-26 15:11:37 djd*****
よかった
2024-01-26 09:51:00 bln*****
決算発表から上がっていく。今のうちに買いを入れれば、楽しみ増えるよ。
2024-01-24 10:16:07 lal*****
閑散に売りなし
2024-01-22 13:39:55 lal*****
静かな今のうちに、
TOB に向けて
買い増ししていました⤴️

株をはじめて、
2年余り…

買った銘柄が、
2024-01-17 19:52:04 jmtg3607
すまんね~鋳造のみなさん😙新報国マテリアルにゴリラ🎈みたいな顔してオレ🎈は金持っとんじゃ~の承認欲求むき出しで狂乱してる変なじじー🎈がボタン押しに来るが勘弁してやってくれ損失が溜まって🧠が逝っちゃっ…
2024-01-17 19:40:05 jmtg3607
また、3次元積層技術(3Dプリンター)を活用することで、コバルト含有率を極限まで低減させたゼロ熱膨張率合金「LEX―3DP」の開発にも成功し、国内特許を取得している。「LEX」シリーズは炭素含有量に…
2024-01-14 13:53:17 るー大芝居┐(´д`)┌ヤレヤレ
ほれほれ決算近いぞ。今回は買い煽らんのか~~ぃ ┐(´д`)┌ヤレヤレ