リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,336円 
1,336円
---円
---円
2024-04-25 14:34:44 brains
400円割れのここを買って置きなさい。
2024-04-25 14:33:54 brains
やはり、ここは1300割れの突っ込み買いですね。
配当以外買う理由が無いです。
2024-04-25 10:05:02 ワニーズ
海外?
どこの国ですか?
2024-04-23 09:55:44 brains
あっと言う間に戻しました。
配当維持してくれたらここらで良いです。余り調子に乗るとまたドスンと来るから。
2024-04-19 10:57:08 brains
やっと、1275円が買えました。
2024-04-16 15:59:26 brains
雲の下限抜けてしまいました。
1200円台の窓埋めへ。
2024-04-14 10:49:17 yos*****
名無しさん
すみませんが、来期が利益半減予想って、そのソースは何か教えていただけないでしょうか。
2024-04-03 15:13:59 湘南連合
131
厳格アドバイ宗姫路虹技法師4月3日 11:32

会社があかんたれで
社長までもがあかんたれならば
亜補の君らが買うしか…
2024-04-03 14:01:51 dlt*****
リニア関連だったよね
2024-04-03 12:37:44 sasayakana
余談ですが、みんかぶは高評価ですねぇ。
今から7、8年前の話になりますが、当時 場中いきなり30万の成り行き買い
それも注意気配です。(今はありませんが)
2024-04-02 19:52:30 湘南連合
94
厳格アドバイ宗姫路虹技法師4月2日 19:45
アカン
信用買い残
めちゃくちゃ
2024-04-02 19:49:39 湘南連合
93
厳格アドバイ宗姫路虹技法師4月2日 19:39
新規参入をお考えの方々は
ここだけはやめときや、、
2024-04-02 17:34:42 湘南連合
89
厳格アドバイ宗姫路虹技法師4月2日 16:51

これでも虹技の大株主なのよ
2024-03-26 15:20:25 sasayakana
久々に買ってしまった。姫路の大津区で今はどうだか解らないが隣が大和工業でした。
2024-03-14 09:54:34 nibu
地合いがよければ、配当落ち後も上がっているよ。昨年は9月まで上がった。今年は彼岸底かな。
2024-03-12 21:54:32 nibu
3月配当取りを狙える【高利回り】ベスト50 「スタンダード他」編 <割安株特集>
 3月期決算企業を中心とする3月配当銘柄への注目度が高まっています。今回は東証スタンダード、名証、東証…
2024-03-12 17:34:24 nibu
業績が追い 着くから 年末一括配当で問題ないよ。 マンホールの蓋、 復興で 必要なアイテムだし、 宅地造成にも必要だよ。 あんまり短い目で見てると買えないけどね。
2024-03-11 14:21:53 nibu
配当3月一括は魅力だよな。4%以上一括でもらえる銘柄ってほかにあるのかな?
2024-02-21 20:23:21 JET
ごっついよ、ここわ。関西のモノづくりの基本やで。
2024-02-08 18:50:05 kvk*****
今のところ33%上昇してます。底値圏で買いました、割安感まだまだあり2500目指します。www