リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,291円 -3(-0.23%)
1,294円
1,307円
1,285円
2024-04-23 15:53:48 2100G
落語じゃないがせこい人、こんな僅かな嫌がらせ。
2024-04-23 15:46:20 UNLV
今日は株価の変動も出来高も少なく、縄跳びに参加できませんでした。
2024-04-23 12:37:26 2100G
鉄はもうええ、これから非鉄やと中国爆買い始まるんかと匂い嗅ぎまわるあんた?
2024-04-23 12:33:01 vic*****
資産いぱい燃料いぱい⤴️⤴️
2024-04-23 12:31:26 fif*****
辞令
パパ次郎一等兵
ストームZ特別攻撃部隊への転属を命ずる

パパ次郎!栄光あるストームZ特攻隊への転属だ!
ストームZ特攻隊…
2024-04-23 11:14:12 2100G
夜明け前の暗がり。もう朝日がほらあの山の後ろから・・?
2024-04-23 10:05:17 2100G
中國の爆買い始まる?そのうちでやが
2024-04-23 09:15:29 kun*****
いや、電池革命でいずれ急騰しますよ!
2024-04-22 22:46:58 2100G
ロンドン金属取引所、今日も・・・
2024-04-22 15:54:43 yom*****
疑心暗鬼で商いが少ない エネルギーが醸成されて運がむけば上昇するだろう
2024-04-22 15:22:58 2100G
揚げは揚げ天、うまいぞ
2024-04-22 13:44:24 UNLV
現状日足と時間足は逓落傾向にあり、最近は跳ねても1300円を大きく超えることはなくなってきました。一部で予想される来年の市況好転まではTOBでもないかぎり、せいぜい循環の中の鞘取りしか出来ない感じで…
2024-04-22 11:20:03 2100G
ロシア産チタン→ニッケルの誤記 年は取りたくないナア
2024-04-22 11:19:28 yosi
インドネシアと中国のニッケル銑鉄の
お陰で未だ供給過剰でしょ
2024-04-22 10:46:52 2100G
ロシア産チタン締め出し、じわじわと相場が・・・先読みすれば?
2024-04-22 10:12:34 2100G
チタンも暴騰,銅もどうもどうもと感謝の上昇。ワイとこも忘れないでね
2024-04-22 09:44:21 2100G
連日上昇ならどないなりますんか?
2024-04-22 09:35:59 2100G
揚げては利確、揚げては利確で右方上がり?
2024-04-22 09:04:27 2100G
さあ、今日からエヘヘヘですぞ!
2024-04-22 08:50:18 UNLV
ロンドン金属取引所21日ニッケル3.1%↗