リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
879円 +8(0.92%)
871円
881円
867円
2024-04-18 11:23:42 lqm*****
もうすぐ本決算ですけど、ここ業績予想も配当予想も本決算では出してないみたいなんで、勝手に失望して投げ売りしないで下さいね(^_^;)
2024-04-03 12:00:39 株や
中期計画から
来期は間違いなく
増益 ・増配ですね。
2024-04-02 05:30:19 株や
とりあえずDOE3.5%にしたら。
配当50円(利率5.5%)
2024-04-01 09:00:49 lqm*****
適時開示で出てないんですけど、金曜に会社HPで中期計画出てますね

今期の会社予想が売上110億円経常利益3.5億円

26年度計画が売上20…
2024-03-30 06:43:45 株や
土地価格の上昇で不動産株は急騰。
この会社の板橋区本社工場は約1万坪で帳簿価額はわずか200万円。
ただちに廃業して賃貸マンションにすべき。
またMBO銘柄として…
2024-03-24 18:42:42 eno*****
少しずつ上がってる だけど出来高が少ない
2022-10-31 22:53:23 ucg*****
みなさん、上場廃止も見据えて買っていますか?
2022-10-31 18:28:06 ピスタング
ここはいつも保守的ですね
また来年の1月に上方修正と増配発表するのかな
かなり投げられたが決算期待してたのかな
とりあえず3四半期の発表を楽しみに
2022-10-31 15:29:58 Mala Agatha
多少芳しくない決算だが、売り込むほどではないな!

本日午後2時よりヤマト・インダストリーからこちらにたま移動開始!

5000株ご馳走さま!
2022-10-31 14:47:38 bo1*****
778円で100株買いました。
2022-07-27 08:46:33 lxx*****
auカブコム証券!
おかしいだろうが?なぜ新規取引規制して注文出来ないんだ?
2022-07-27 08:23:10 買い豚ホイホイ諸葛亮.渾名は公明
ザマ口w
2022-07-08 10:41:57 lxx*****
出来高100株 (;´д`)トホホ…
2022-07-06 14:15:20 lxx*****
バカが、1枚売りやがったw
2022-07-06 12:51:15 lxx*****
785円で売るわけないでしょ!
2022-03-22 09:14:53 osb*****
重田君、金無くなってきたのかな?
2022-03-07 22:49:56 さはらき
鉄鋼関連来ますかねー
2022-02-21 13:37:49 rtdghdd
らないよう、いつも二本はバッ
2022-02-02 06:41:10 mot*****
五大陸が来たから下がるぞ⤵️
2022-02-01 15:13:41 kabuzo
ホルダーおめでとう。