リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
4,385円 -65(-1.46%)
4,450円
4,465円
4,305円
2024-03-27 17:11:33 kwe*****
名うてのゴテ屋が、買い持ちして来ているのが、原因でしょうか?
2024-03-26 09:49:39 752*****
淀川は割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが、少し俯瞰してみることにしました。
TOPIXは25日RSIが130を超えており、短期的な加熱があると思います。
2024-03-23 08:30:48 yuk*****
優待欲しさで、株価2575円で買ってから、どんどん上がっていって嬉しいです😆
来期は創立90週年ですか~
歴史がありますね‼️
創立90週年記念で、御祝儀で特別優…
2024-03-20 16:40:23 707*****
1935年設立ってことは来期が90周年? 
優待があるから売らないけど
記念配当を期待は有り?
2024-03-19 14:02:52 ton*****
何でこんな爆上げしてるんでしょう?
2024-03-16 21:04:33 kwe*****
五割配当して、目覚めて欲しい。万年鐵工所精神では、時代に遅れ、社員、株主、世間に見捨てられる!
2024-03-15 13:59:06 pMge
成長性はあまり見えないけど財務、配当は手堅いからinするには通期業績次第かな?良くも悪くもIRは短信以外皆無に近いし安泰なんでしょう。
2024-03-14 11:38:30 dere
俺なら流石にここまで上がると売るけどな。
長期チャート見てみろよ?
このままこんな超高値維持かつ上げ続けるとかあり得んわ。

別に空売ってないし、現物…
2024-03-10 19:09:05 みそばん
なかなかの人数ですね。
2024-03-10 19:06:13 みそばん
2年前からは良いチャート。
2024-03-08 09:30:29 mob*****
こんだけ上がってくると一部売りたくなる衝動に駆られるな
我慢我慢
2024-03-06 09:38:19 インカムゲイン狙いのぼけ老人
3度目の?いないか?品渡しするか、売り玉を損切りするかは4月以降に判断。
2024-03-04 20:25:50 梨雅
まぁこうなるわなぁ
2024-02-28 20:28:59 梨雅
指標みると売れない
2024-02-28 11:34:21 尼崎 豊
今回より3年継続のため優待が4,000円に倍増。
配当金も予定通りなら6.74%で回る金融商品になります。
低金利のなか、これは凄いことですよ。
世間では半…
2024-02-26 21:40:08 kwe*****
財務良好、資産に含み益多い、配当性向五割にしては?
2024-02-22 13:54:01 インカムゲイン狙いのぼけ老人
今回の上げもつなぎ売り。ともかく、今年も配当・優待貰います。つなぎ売り4300円。
2024-02-19 10:20:44 mob*****
今日も新値更新か目立たんけどすごいなここ
2024-02-16 12:23:58 ジュリエット
上値抵抗線ブレイク 2007年2月の高値4210円到達 17年ぶり

ここはバックに強い味方がいるからこれからも楽しみだね!
2024-02-16 09:28:52 mile
高値更新㊗