リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,290円 -160(-2.94%)
5,450円
5,400円
5,290円
2024-04-25 16:44:47 mile
そう思わない100%の割に、心配する書き込みや撤退した書き込みが見られますな。
また特定のお方の嫌がらせですかね。
これでは正しい情報が反映されませんね
2024-04-25 16:42:00 mur*****
ノンホルダー得意の悪質な売り煽りですね
2024-04-25 16:08:08 mile
私はこの前の中期ビジョン2025の中身を見て5900円で利確済😄
明日も…
2024-04-25 15:52:41 57b*****
そう願います
2024-04-25 15:29:21 mur*****
✨合鐵✨は決算発表でやらかすことはないでしょう
2024-04-25 15:03:30 57b*****
この下げ明日の決算発表、どうなんでしょう心配
2024-04-25 14:47:17 猫缶
5310円ご馳走様だニャ。
2024-04-25 14:06:29 axz*****
買い増し。
2024-04-25 13:59:28 スイミーシHD
配当取ったけど、元が取れなそうだったので、幾分前に撤退したよ。
決算はどうなるんだろうね。
2024-04-25 12:46:05 チュー
さすらいのギャンブラーは、5340。
一平ちゃんみたいには、なりたくないな。
では、さすらいのトレーダーに変更。
シゲルちゃんは、すごいなー。
2024-04-25 12:27:42 ごまヒゲ
私のチャート分析では

C波で、もう少し下げ余地ありとみています
2024-04-25 12:11:54 猫缶
5360円ご馳走様だニャ。
2024-04-25 11:53:28 頭と尻尾
明日の決算を期待して2枚買い上げ
2024-04-24 17:28:07 donbe
スクラップ価格の下落は原料費低減で利益増になるいい話ですよね
2024-04-24 14:07:46 オブ
戻すんかい
買い増しておきゃよかった
2024-04-24 11:44:37 mur*****
鉄鋼新聞に東鉄宇都宮のスクラップ価格の記事出てたけど、ノンホルダーパンチされてますね
買い増してるホルダー相手に逃げ腰とか言ってて意味不明
相変わらず禁止行為しかしないね
2024-04-24 09:51:55 猫缶
5400円ご馳走様だニャ。
2024-04-24 09:18:28 チュー
こだわりの5410。
決算ギャンブラー登場。
2024-04-22 22:37:08 猫缶
東京製鐵がスクラップ価格1000円下げて他社も追随だニャ。
2024-04-22 22:02:50 mur*****
ノンホルダーは✨合鐵✨一株も持ってないのにホルダーに何偉そうな事言ってるんだろうね