リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,434円 -57(-1.63%)
3,491円
3,487円
3,431円
2024-04-25 14:07:15 ふう太郎
四季報では中間配当90円〜95円ですよ
2024-04-25 14:04:26 カブール@また樹海
こりゃもう、日鉄は忘れておくのがいいね。
2024-04-25 14:03:37 カブール@また樹海
日経、全モか・・・ひどいな・・・
日鉄は関係ないけど(-_-;)
2024-04-25 13:54:19 djd*****
なんじゃこりゃ!
2024-04-25 13:46:04 しまりん
そうなの?☺️
在庫評価損はなくなる?
2024-04-25 13:35:18 ganesh
ダメだね
今年度は上期は減産だろうししばらくは上がらないかな
2024-04-25 13:33:52 オアシスは香港を救済
千葉県は地方で、本物日本人がほしいです。
中国人家族はいらないです

千葉県、浦安市とかおもわないでしょいか?
スパイとか
2024-04-25 13:25:17 2億4千万の借金
ここから先物再び反発チャンス
2024-04-25 13:19:58 オアシスは香港を救済
だったら、自立努力して、社員の給料もアメリカ人並みは優先すべき
2024-04-25 13:18:32 オアシスは香港を救済
千葉県に住んだことがある人間はいないか?こんな年に来ないなら、必要がない
2024-04-25 13:18:04 tan*****
買収がご破産になったら今度は日本製鉄が潰れるね どこか買収して〜
2024-04-25 13:10:22 wyh*****
買収難しそうですか?😃

アメリカの「鶴の一声」で、日本製鉄が…
2024-04-25 13:09:19 2億4千万の借金
弱い残念
2024-04-25 13:06:43 無双e
押し目と思って少し買ったよー!!
2024-04-25 12:58:52 現実頭皮
ニポンはアメリカの植民地だお
2024-04-25 12:54:29 2億4千万の借金
RCI見ると1時過ぎたら日経先物が反発する感じだな
それまではヨコヨコ
2024-04-25 12:45:30 しまりん
日鉄鉱業も欲しくなるなぁ、
今後銅需要伸びるし
2024-04-25 12:25:22 ぶりぶり
そうですかねえ。何回煮え湯を飲まされたか!!でも今回は特別。
2024-04-25 12:24:08 guc*****
決算発表までは我慢するわい
2024-04-25 12:23:26 ぶりぶり
ここを筆頭に保有6銘柄全てマイナス。この週全滅。個別に診るとそれぞれイベント待ちなので現物で待ってます。
2024-04-25 11:21:41 2億4千万の借金
−50から買いが入ると予想したがみんな怖くて買い向かえないんだな
機関が買いを誘導しないと今日は上がらないな
私の予想も半分当たって半分外れたと言う事かな
2024-04-25 11:21:06 boo*****
最低の株やな。年末まで塩漬けやな
2024-04-25 11:19:08 wyh*****
出来高無えやん
みんな鉄よりシリコンが欲しいみたい
2024-04-25 11:14:56 2億4千万の借金
今日は機関売りにつられて個人も投げ売りしてるね
2024-04-25 11:00:16 PYON
日経戻しつつあるのに、ここは動かないんだ…
日経下がる時だけ連動するのはある程度予想どおりだけど、さすがにグロース銘柄にみえてきた