リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,415円 -48(-1.39%)
3,463円
3,467円
3,369円
2024-04-20 01:06:14 ピトー桃太郎電鉄
松田聖子のデビューシングル 裸足の季節はエエで
オッサンに聴いてもらいたい
2024-04-20 00:53:17 kuj*****
買いたいところ。も少し我慢。
2024-04-20 00:34:38 又吉
ライトレールに詰めて富山湾に沈めるぞ
2024-04-20 00:31:41 又吉
喉痛いから寝るわ
2024-04-20 00:30:50 又吉
その書き方次第やろが
変な技編み出しやがった
2024-04-20 00:18:31 sub*****
3月高値で売って4月安値で買い戻すというトレードをしたとします。
1983年から昨年まで41回出来て、平均が0.87倍まで下がります。

1996年は0.9…
2024-04-20 00:10:58 ピトー桃太郎電鉄
あの方は距離感が大事だと言うてたろう食事のスクショ要求の後に3連続音楽アップは又吉の雄の部分が出ていて警戒されるわ、笑う
2024-04-20 00:10:48 チンニクピ大佐
賃借倍率30倍近くあるんやな
2024-04-19 23:56:11 又吉
動画見ればワイに歯向かうのがいかに愚かか分かるから見ておけ
2024-04-19 23:54:34 又吉
下のワイの投稿で
ピトーがガタガタ震える部分あるけん
さてどこでしょう
2024-04-19 23:53:03 又吉
めっちゃ喉痛て
なんやろ
為替のストレスやな
1年くらい老けたわ
土日仕事あるから風邪薬飲んどくか
2024-04-19 23:50:06 ピトー桃太郎電鉄
世界の半分イスファハン
2024-04-19 23:42:25 又吉
どうした?めっちゃ人気やん
ワイも悪評1個入れてやった
ご祝儀や
2024-04-19 23:26:08 あまがえる
雨蛙B ネタニヤフはラファ進行するケロか?やりにくくなったんじゃないか?

雨蛙A 逆と思うケロ。イラン攻撃を抑制した分、ラファに注力しやすくなるかもよ。
2024-04-19 23:20:49 又吉
ワイのイージスシステム使ったら
この板溶けるぞ
2024-04-19 23:19:18 ba3*****
バイデン米政権はイスラエル向けに、新たに10億ドル(約1550億円)余りに相当する兵器供給を検討している。複数の米当局者の情報として米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)が報じた。
2024-04-19 22:56:46 又吉
北朝鮮(ピトー)vs地球防衛軍(ワイ)
2024-04-19 22:39:29 カブール@とりま絶命
アメリカ、あかん(-_-;)
2024-04-19 22:26:54 又吉
やりよったな
2024-04-19 22:25:46 ふう太郎
配当利回りは右肩上がり
2024-04-19 22:25:42 ピトー桃太郎電鉄
あの方の気を引こうとして発情期の野生動物(鳴き声で雌の気を引く)のと同様に
音楽の連続アップと食事のスクショを要求して警戒されて返事もらえてないワンコ
2024-04-19 22:13:22 又吉
勢い余ってさっき変な投稿したから
調教してるんな
リスクとリターンってやつやww
桶川のクリニックよりワイの方が腕がいい
2024-04-19 22:03:22 又吉
ピトーな
完全にワイのしもべやから
今は大人しいやろ?
下の投稿もワイへの遠回しのメッセージ
恐る恐る投稿してるけん
2024-04-19 21:58:55 roc*****
エムスリーは本物認定?
2024-04-19 21:58:05 ピトー桃太郎電鉄
Swich面白いから任天堂でも少し買って分散しようかな⁉️