リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
550円 
550円
---円
---円
2024-04-24 06:48:08 DIS
来年くらいにはビックリするくらい上げると思うんだよ
2024-04-23 22:12:57 ミニットマン
言うてあげないで〜ww
2024-04-23 19:44:27 失敗は成功の序章✞Michael
スゲェ綺麗な三尊

丁度ネックラインだな、これ割ったら地獄行き決定
2024-04-23 15:08:57 ozk*****
5円高はMipoxとしては快挙というべきか⁉
2024-04-23 13:11:03 ple*****
ちょっと半導体関連としては弱いなあ
半導体全体が良くない地合いだからなあ
先端産業とは逆のタカヨシで
2024-04-23 07:58:49 ozk*****
日経終始堅調だろう。Mipoxはどうかな?下げるときも下げるし、上げるときも下げるから…
2024-04-22 23:01:56 ozk*****
大化けの可能性がないとも言えないが業績回復の確実な数字が出てから買っても遅くない。先日のような悪意あるPTSのS高などに惑わされて飛びつかないように。
2024-04-22 20:36:42 哀しみを背負うクソ袋
600円に乗せると買煽りまくってその日のうちに踵落としは健在なのね❓️
2024-04-22 15:51:33 ポツヲ
被害者を増やしたくない親切心からです
2024-04-22 15:03:30 ozk*****
新規買い、買い増し手出し無用。
2024-04-21 13:37:15 まーるさん
お願い
2024-04-21 11:55:32 激アツKT
ここいい匂い醸し出してるのは気のせい?
明日、気が向いたら買うかもー☺️
2024-04-19 12:18:06 wbl*****
持ち株だいぶ食らったが、ここの空売りで少し補填できてるw
上がれば売り。下げには信頼のおける銘柄です
2024-04-19 10:35:52 だから言ったでしょ
もう一度言います↓

>押し目と捉えているようでは逃げ遅れるぞ

今回の下げは、市場全体で半端ないって‼️
2024-04-18 21:11:01 チミサ
ポルシェさんの意見にバッドが多くついてるのは何故ですか?
機関の売り方?
上げたくない勢?

データセンターが活況したらここに注目がくると思うのは必然…
2024-04-18 10:29:02 bd9*****
オラクルもデータセンター作るみたいですけど、こちらには影響ないかんじですか?
2024-04-18 01:20:15 ほわ
ワロタ
2024-04-17 20:30:17 ポルシェ
次世代クリーンデータセンター関係でもあるんだから買われていくはず。
2024-04-17 20:12:18 ポルシェ
アマゾン日本だけでも2ちょうえんごえの投資で1パーだけでも2000おくか。どのくらい研磨フィルムに流れてくるんだろー?0、01だけでも20おくか。
2024-04-17 20:05:54 ポルシェ
明日どこまで反発するかだな