リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
3,210円 -20(-0.62%)
3,230円
3,245円
3,165円
2024-04-22 13:25:35 viv*****
それにしても分割後ここは醜いな。全く株価が上がらない。地合が悪いとは言え、むしろ大きく株価を下げている。三菱重工と同じく分割失敗した感が強いな。
会社から何らかの株価対策を行って欲しい…
2024-04-18 09:51:44 cbm*****
分割してからさえないね。どうにかしてほしい。
2024-04-17 13:39:53 正義の味方moguちゃん3
75日線に近付いての反発ですが、もの足りないですね。
分割したのですから、もっと売買増えて欲しい。
2024-04-12 11:14:28 正義の味方moguちゃん3
今日の踏ん張りでチャートは何とか守れる。

ここまで体たらくな理由はないとみてますが・・・。
2024-04-12 09:43:40 997*****
それにしても、注目度低いね。
2024-04-09 19:12:46 Jude Critics
1,800株 ホールド

いよいよかな
分割後の楽しみはここから
2024-04-09 16:39:25 yoy*****
安すぎ当然の上昇気流!
2024-04-09 16:29:29 正義の味方moguちゃん3
分割後そこそこ振り落としたかな?
完全復活期待です。
2024-04-09 14:40:02 正義の味方moguちゃん3
動いた PER8倍の黒崎播磨
PER15倍まで行っていいよ。
2024-04-09 12:36:58 ヴァニラ・アイス
未だ起きなくていい
もう少し仕込みたい
2024-04-02 23:21:10 原液のスペルマ
2/1の窓閉めにきそうだな
2024-04-01 15:12:28 752*****
黒崎播磨はここまで素晴らしい上げ。割安修正で長期的に業績良いのでここまで堅調継続ですが…
2024-04-01 13:31:46 yst*****
日本カーボン、東炭、SECと反発しとるけどここは出遅れとるな
指数戻った…
2024-04-01 13:06:30 正義の味方moguちゃん3
体たらくやなぁ



そう見せかけて、そろそろ大反発来るかな?
2024-04-01 09:12:26 yoy*****
初参入株数少ないね‼️‼️
2024-03-31 19:48:21 958*****
株式分割したこともあり3/29の午前中に@3,380円で200株購入しました。
じっくりと付き合っていくつもりですので、既存のホルダーの皆様よろしくお願いいたします。
2024-03-30 13:03:06 yoy*****
新年度の週ですね 増収増益そして増配です
どうしたって上げ上げでしょう‼️
2024-03-29 14:56:04 yst*****
黒播も買っておけばよかった
SECしか気づいて買えてないなー
何はともあれよく戻した
2024-03-29 14:42:44 ポンコツ投資家
売買高も細っていて、人気離散でしょうか?
まあ、増配、株式分割と経営陣は業績に自信を持っていそうなので、来月に期待します。
2024-03-29 13:28:45 867*****
さすがです。あっという間に戻ってきました。