リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,787円 -34(-1.87%)
1,821円
1,823円
1,745円
2024-04-19 09:26:29 e42*****
信用倍率が高かったから狙われましたね。
地合いがこの調子だから悩ましいけど、少しINしてみました。
2024-04-18 18:33:26 Cha*****
【休養十分】
ボチボチムチを入れますか?
2024-04-18 15:17:55 sib*****
 ワテも、再INしたぜよ! 
2024-04-18 11:01:25 サイレンススズカ
黒崎播磨より名前かっこいいのにな〜
2024-04-18 10:47:43 デイトレオルカンマン
1800割れは買い
会社名がかっこいいからポートフォリオに入れとくと◎
2024-04-18 10:41:16 サイレンススズカ
良い会社の気がするんだけどな〜
いかんせん人気が出ないっすね
2024-04-18 10:07:11 オアシスは香港を救済
とんでもない
2024-04-12 12:23:32 dmg*****
評価たりんたりーん
( ・ω・)
2024-04-11 13:01:23 じぃじの逆さはじじぃ
機関様
そろそろヨコヨコからの
右肩上がり上昇
お願いします
2024-04-11 12:21:49 dmg*****
こんな評価では不満だ
決算で何かしら起爆剤ほしい
( ・ω・)
2024-04-10 12:40:18 dmg*****
正直評価が低すぎる。
黒崎播磨と同等以上の企業なのに
( ・ω…
2024-04-10 12:38:34 dmg*****
早々に2000を回復願いたい
( ・ω・)
2024-04-10 08:16:43 dmg*****
成長力抜群。
投資資金の半分を投入ずみ
( ・ω・)
2024-04-09 21:10:12 Cha*****
【ロサモタ?】

配当落ち後少しモタついていますが…そろそろ火柱高を
2024-04-09 20:22:14 dmg*****
ライバルの黒崎播磨は4%上げてるな。
2024-04-09 18:36:27 dmg*****
豪ドル円レートが100円になっとる。
豪州事業の利益が嵩上げやな
( ・ω・)
2024-04-09 18:29:35 734*****
ここの掲示板は平和ですよね
言い争いなどほとんど起きなくて、ホルダーの質が良いですね
2024-04-09 18:16:20 eta*****
デッド・クロス発生しました?
2024-04-09 16:03:40 ymm
ホールドし続けます!決算楽しみ!
2024-04-09 15:39:24 e42*****
来期大幅減益予想とか書いている人は、決算書も読んでいないのか?
知ってて書いているなら質が悪いな。