リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
5,440円 -110(-1.98%)
5,550円
5,560円
5,370円
2024-04-15 20:48:02 ぷゆゆちゃん
4連騰ぷゆ✋
2024-04-15 16:20:55 tok*****
ここんとこ毎日年初来高値更新だから感覚麻痺してくるなー
2024-04-15 13:10:09 桜花防人
新高値おめでとう㊗️
2024-04-15 11:23:41 桜花防人
プラ転❣️
2024-04-15 10:35:27 呆れています
強いですね
2024-04-14 13:52:46 5c3*****
可愛い犬を食うなんてまともな民族じゃねえよ 地球上から排除しろや
2024-04-14 13:12:49 5c3*****
ついでに犬を食う野蛮な連中も除外しろ
2024-04-14 13:10:55 5c3*****
キムチ系は除外しろ
2024-04-14 08:28:48 asd
>
>
> 紀子さまの様な ひとは 皇室を潰す。美智子さま の様に我がままで 贅沢 皇室の信念にはむかない。

お母様としても失格です。子…
2024-04-12 14:13:52 ȍ̏̏̏̏̏̏̏̏谷 降汰
今日はダレる事なく上がってるが
出来高見て驚きました
KSOが予定分取得し終えたら
どこまで上がるのでしょうか
2024-04-12 14:07:28 呆れています
このまま6,000円突破だと嬉しい
2024-04-12 14:03:13 桜花防人
はい。私も同感👍ですね。
明らかに違うと思う⁉︎気のせいかな❔

宇宙🚀でも🪐 黒物、沢山使うからね。
付き合いの長い🇯🇵2024-04-12 13:50:17 ȍ̏̏̏̏̏̏̏̏谷 降汰
連日の更新で新しそうな名前登場やね
KSOエネルギーだけじゃない上昇かな
ところで2024-04-12 13:40:59 kit*****
明らかに動きが変わってきた。6000円は通過点、2018年10月の高値8000円を超えることを期待。二カロンや炭素繊維、パワー半導体等々夢のある材料、堅実な業績、高配当をやっと認められてきたようです…
2024-04-12 12:41:29 ぷゆゆちゃん
本日も更新✨
2024-04-12 11:20:38 桜花防人
㊗️新高値おめでとう
2024-04-12 11:19:15 gg・
なんちゃらってやつ?
形はよさげなので1個追加
2024-04-12 09:56:56 asd


紀子さまの様な ひとは 皇室を潰す。美智子さま の様に我がままで 贅沢 皇室の信念にはむかない。
2024-04-11 12:57:08 ぷゆゆちゃん
またまた年初来高値更新ぷゆ✋
2024-04-11 10:16:25 桜花防人
ほんと‼️いい感じです♪
もみもみ、もみもみして下さい↗︎