リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
826円 -3(-0.36%)
829円
835円
817円
2024-04-25 22:20:33 大作池田

前の黒瀬さんよりはずいぶんマシだと思うよ、地合いもあるけど株価反映してるからな

ただもっと攻めて欲しいところ、ミャンマー駄目ならインドネシア行きますくらい強気…
2024-04-25 19:37:15 東証Boy〜ダービー制覇へ〜
黒瀬くんってどうなの?
2024-04-25 08:06:57 大作池田

あとは海外寄与次第だな、ベトナム回復⤴️ミャンマー再開🌅の報なんか流れたらヨンケタ間違いなし

茨城工場大口径スーパーマグナムの売上げも順調だし来月決算楽しみズ…
2024-04-25 06:59:30 東証Boy〜ダービー制覇へ〜
日コンPER17倍まで買われてるんだな。
このセクターは結構買われてるよな。
2024-04-24 23:03:17 大作池田

黒瀬社長!ライバル日コンでさえ重い腰上げたど

次はここのIRの番だろ、プライム上場維持心意気見せちくりぃ!
2024-04-24 06:49:39 東証Boy〜ダービー制覇へ〜
🇻🇳ベトナム🇻🇳男の結婚は微妙だけど、なんちゃらネットをダブルクラッチダブルスコアに突き放すのは容易いだろうな。下手したらトリプルも拝めるかもしれんぞ。
なぁ!!!🇻🇳ベトナム🇻🇳男!!…
2024-04-23 23:26:15 大作池田

アスカなんちゃら勝手に落ちてきただけだ罠

本当の勝利宣言はヨンケタ乗せで2024-04-23 10:16:25 東証Boy〜ダービー制覇へ〜
あと3円でなんちゃらネットに200円差だなwww
2024-04-22 07:23:30 大作池田

さて調整終了、5月10日決算向けて反騰開始やで〜⤴️
2024-04-12 12:04:50 Cat Slipper
そろそろもう一段上げてほしいですねー
2024-04-10 11:37:45 mov*****
4桁早く行けよ。四季報もいい感じやんな
2024-04-10 00:22:02 大作池田


さぁ!ぼちぼち年高更新
2024-04-02 11:34:40 カネオクン
2年前の2倍以上になった。地味にすごい。
2024-03-31 16:16:48 大作池田

ぜひ
2024-03-31 14:16:09 dxv*****
金曜は建築セクター軒並み強かったからね
2024-03-30 23:08:48 チキンカツカレー
PBR1倍なら1160円。
その時の利回りが2.58%。
そこまで欲張らなくても4桁なら満足なのだが…。
2024-03-30 12:36:04 大作池田

あと趣味で⌚️50万つー感覚

うちら居酒屋飲み放題
2024-03-30 12:33:13 大作池田

たけしー権利落ちだと言うのに、この高騰
2024-03-29 18:44:40 大作池田

たけしーこれ価値あるかにー
2024-03-29 15:48:29 大作池田

ミャンマー