リアルタイム書き込み (5分自動リフレッシュ) 

[一覧]
現在値
1,907円 -18(-0.94%)
1,925円
1,943円
1,876円
2024-03-28 20:10:04 株好き
配当取り行って下がるのは普通だよ。
そこから数週間から数ヶ月かけて元値以上になるものだよ。
みんな承知の上で持ち越してるんだから。
2024-03-28 13:00:10 yks*****
早く子会社の損害状況を報告してくれないかなあ。遅くなると不安になる。
2024-03-28 08:44:51 f94*****
権利確定後は色々出しやすいのかなぁ
2024-03-28 08:42:59 f94*****
配当取りに行ってそれ以上に下がる
2024-03-28 08:42:30 f94*****
気配見てると割れそう
2024-03-28 08:24:13 nob*****
下方修正のサイダー?
2024-03-28 08:10:20 江頭2:50倍高
なんか…下に張り付いてますが.
2024-03-27 21:41:34 f94*****
1600円まだ?
2024-03-27 21:40:39 f94*****
相当時間がかかってるのからして難航してるでしょうね。

ヤバいIRが出ないかだけ心配ね
2024-03-27 13:50:39 期待してたのに失望です
株主責任を負いかねる事故であると判断しましたので、誠に断腸の思いではありますが、負けを受け入れて損切りをしました。
2024-03-27 11:44:03 期待してたのに失望です
ここ最近はそうでもありませんが、ヤマウは昔から厳しい業績予想を出すことで有名な会社です。

今回の事故をきっかけに萎縮してしまって、再び以前のような経営に戻らぬことを願っ…
2024-03-27 11:19:32 期待してたのに失望です
せっかく期待してたのに失望です。
先行き不安しかありません。

おっかなくなったので損切りしました。
2024-03-26 18:25:08 株好き
何を知ってるんだよ笑
2024-03-26 14:36:36 tam*****
空売り出来ない銘柄で粘着して必死に売り煽ってる奴らの正体ってもしかして…
2024-03-26 14:07:30 期待してたのに失望です
不確実性が増して、おっかなくなったので損切りしました。
2024-03-26 11:27:08 2b5*****
保険出る出ない関係なく、水門関係売上の2割もあるんです。子会社の開成工業は指名停止になるでしょ。
2024-03-26 11:16:45 2b5*****
素直にヤマックス買えば良いんですよ
2024-03-26 11:08:33 rqo*****
保険金出ても足らない。だから社員の期末手当なし。どんどん日本人が減って外国人に頼らなければ回らない会社だよ。
2024-03-25 14:56:21 tam*****
ここって配当3月一括なんだよな〜
2024-03-25 09:45:03 axm*****
これは行くね、保険金出ると言ってるでしょ。確認したから。
全力買いしてます。